Event is FINISHED

ニューベラス・スーパーフード説明会

Description


《 新たな始まり、無限の可能性 》

古代の知恵と現代科学を融合し、そして人々の健康を促進、
さらに経済的自由と繁栄をもたらすことで人々の生活向上を目指す会社。

その名前の意味は「新しい命」。

それが ニューベラス(NuVerus) です。

創業者はマイケル・ジャロウ。

自らの成功の秘訣を多くの人々と分ち合い、
そして人々に健康になってもらいたいという強い願いを込めてニューベラスを創業しました。

ニューベラスの使命は、世界中の多くの人々の健康に貢献すること。
革新的な製品を提供し、それを通じて世界中で人々の健康増進を促していきます。

ニューベラスは人々が健康的な生活を送れるようサポートするだけではありません。
人々に経済的自由をもたらす手伝いをしているのです。

その独自の報酬プランの有効性は実証済で、
これを通して人々が複数の収入源を得ることを可能としています。




そんなスーパーフードについて、楽しく学べるチャンスです♪


=============================


講師名  : 大矢根 秀樹
場所   : 宜野湾マリンセンター2階大会議室
開催日 : 2月28日 (日)
時間   : 開場13:00  開演13:30~15:30
参加費 : 500円



《 申し込み先 》

ミラクリエィション沖縄
金城までお願いします。
mail:miraclesaron@gmail.com

※ 当日の飛び込み参加もOKです♪


=============================




ニューベラス(NuVerus)  のホームページ
http://www.nuverus.com/u/2/country/japan/web/index.php



「ニューベラスにはビジネス成功のために必要な要素がすべて用意されています。皆さんが目標を達成できるようインフラとリソースを構築したのです。皆さんも是非、仲間になりませんか」


マイケル・ジャロウ

創業者兼CEO

人の夢を叶える手助けをすれば、いつかその人たちが今度は自分の夢を叶える手助けをしてくると常に彼は強く信じています。

彼の成功の礎となったのは、その強い決意と決して諦めない根気強さです。
仕事だけでなく、人生そのものにおいてそうだったのです。

わずか26才にしてマイケル・ジャロウは大富豪の仲間入りを果たし、
そのままリタイアして悠々自適な生活を過ごすこともできました。

しかしマイケル・ジャロウは若き頃の苦労とアメリカでの成功経験から、
人生における3つの目標 「健康、繁栄、自由」 を唱え、
これを人々と分ち合うことを実践しています。

そんな願いからニューベラスを創業しました。

ニューベラスを通し、
自身を成功に導いたスキル、人生の教訓、ノウハウを人々に伝え、
そして真の健康、富とは何かを唱えて普及させることで
マイケルは人々の役に立ちたいと考えているのです。



人々が夢を叶え、目標を達成し、
夢にも思わなかった素晴らしい人生を手に入れる手伝いをしているのです。


思いやりを忘れないリーダー、大きな成功を成し遂げたリーダー、
信頼に値するリーダー。

それがマイケル・ジャロウです。
彼こそアメリカンドリームの良き見本なのです。

マイケル・ジャロウが創業したニューベラスは数年で世界規模に成長しました。
その結果、ニューベラスそしてマイケル・ジャロウの名は短期で世界に知れ渡り、
今や世界が認めるブランドとなったのです。





ジュリアン・ベイルズ博士

ジュリアン・ベイルズ博士は神経外科の分野において米国を代表する医師の一人で、特に脳腫瘍及び脳機能に与える脳損傷の影響を専門にしています。

またピッツバーグ・スティーラーズ(米プロフットボール)のチームドクターを9年間務めたことがある他、NFL(米プロフットボールリーグ)選手協会の神経コンサルタントを1993年より務めています。

スポーツ医学のスペシャリストでもあり、
特にケガが中枢神経系や脊髄に与える影響を専門としています。


さらに必須オメガ脂肪やスーパーフードの分野にも精通しており、スーパーフード機能性飲料のパイオニアとして業界を切り開いていくニューベラスに最先端の知識体系をもたらす役割を担っています。

下の動画は、オメガプラスの効果に関するCNNレポートです。

2006年に全米が注目したウェストバージニア州サゴ鉱山落盤事故で、
先進医療では脳死状態から回復できなかったランディ・マッコイを、
ベイルズ博士開発した「オメガ3脳内サプリ」で治癒し、社会復帰しました。



「ランディ・マッコイの奇跡」として世界的に知られています。
この脳内サプリ「ニューべラスオメガ」はアメリカでは人気商品のひとつです。
また、このニュース「奇跡の生還」は
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」でも放送されました。






  《 映画化決定! 米NFLの英雄・・・伝説となったDr.ジュリアン 》

『ニューベラス・プラス』 の開発者のお一人でもあるDr.ジュリアン・ベイルズを描いた
ヒューマンドラマの映画が全米公開中です


ジュリアン・ベイルズ博士の映画 「Concussion」


youtube動画は下記アドレスから
https://youtu.be/Io6hPdC41RM

 

2005年にスポーツの激しいプレーと脳損傷についての関連性を発見した実在の医師を描く映画「Concussion(脳しんとう)」

神経病理学者のベネット・オマル医師が、亡くなった元NFL選手の検死解剖 をした際、
慢性外傷性脳症(CTE)のてがかりを発見。
これをきっかけに、スポーツ における脳震盪の問題が注目されるようになる。

ベネット医師の訴えと、その事実を受け入れられないプロフットボールリーグNFLの実態…
元フットボールチームドクターであるジュリアン・ベイルズ博士の助力も加わり、
やがて全米を揺るがす一大事が明らかになっていきます・・・。

映画「Concussion」は2015年 12月24日 クリスマスより全米公開中!




================================


《 ニューベラス・スーパーフード説明会 》

講師名 : 大矢根 秀樹
場所  : 宜野湾マリンセンター2階大会議室
開催日 : 2月28日 (日)
時間   : 開場13:00  開演13:30~15:30
参加費 : 500円



《 申し込み先 》

ミラクリエィション沖縄
金城までお願いします。
mail:miraclesaron@gmail.com

※ 当日の飛び込み参加もOKです♪


Event Timeline
Sun Feb 28, 2016
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場券( 会場販売のみ ) ¥500
Venue Address
沖縄県宜野湾市 大山7丁目10−27 Japan
Organizer
沖縄 ニューベラス
1 Follower