Event is FINISHED

はたらくおかあさんの生き方に寄り添う場〜tudoi〜 #1

Description
今年の“つどい”のご案内です。
はたらくおかあさんのセルフケア〜Vol.3〜
「わたしの強みを知り、受容する」がテーマ。
参加者同士でからだに触れていただき、からだがほぐれたあとは、
おやつとお茶を食べながらのわかちあいの時間を予定しております。

*日時* 2016年3月19日(土) 13:30~16:30(受付:13:15〜)
*場所* 杉並区和田2丁目
(最寄り駅:丸ノ内線 中野富士見町 徒歩8分 自宅のため、参加者の方に追って連絡いたします)

*参加費* 3000円
*定員* 6名
*服装*動きやすい服装
*お申込み方法* 申し込みご入金完了後、ご案内をお送りいたします。

*教えてくださるかた*
遠藤小夜佳さん(株)マザートゥリーメンタルボディセラピスト。
女性と子どもに優しい整体セラピーをベースに国立、武蔵野、杉並を中心個人セッションに加え、
講師などで活動中。延べ2000人以上の女性の心と体に寄り添っている。
高3、小6、小1の二男一女の母。
ブログhttp://ameblo.jp/sora-necco/
本来の自分とつながる☆カラダの声を聴くメンタルボディセラピスト遠藤小夜佳のブログ

〜開催にあたって〜
はたらくおかあさんのひらつかけいこです。
からだが緩むと、心にゆとりが生まれます。
わたしのからだ、こころに向き合い、受け容れる。
それぞれのご家庭、職場に戻られた時にヒントになるようなきっかけになったらうれしいです。
お会いできること、たのしみにしています!
Event Timeline
Sat Mar 19, 2016
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
自宅
Tickets
参加費 ¥3,000

On sale until Mar 19, 2016, 1:00:00 PM

Venue Address
和田2丁目 Japan
Organizer
はたらくおかあさんの生き方に寄り添う場〜tudoi〜
7 Followers
Attendees
1 / 6