Event is FINISHED

2/27学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】Vol2 in茅場町

Description
学校では教えないけど、ここで教えます「お金の法則とルール」ミリオネアマインド【2016成功塾】


日本の学校では「お金の勉強」を教えることはありません。
一方、アメリカなど諸外国では小学校当時から「お金の勉強」をルールから教え、授業の中で疑似店舗を経営させたり、高校卒業時には実際に商売をさせたりします。
戦後日本の教育は一貫して、優秀な「社会の歯車」を育てるための教育を行ってきました。


【預金封鎖】この言葉を聞いたことがありますか?
 

日本の借金を無くすために行った財産税と大量発行した戦争国債の償還を迎え、デフォルトさせて国際的な信用を失うことを怖れた政府は償還した国債に100%課税をして事実上帳消しにした。
当時の財政赤字は対GNP:204%、現在の赤字は対GDP:211%という現実、 現在の経済事情から鑑みて、預金封鎖が行われる確率は低いであろうがゼロではない。
アベノミクスではインフレを起こして通貨の価値を下げ、借金の価値も下げようというのが狙いのようである。

では具体的にどうしたら良いか?

「帰ってから即、実践できるノウハウ」をお伝えします。

あなたの「お金」に対する考え方を根本から覆す、目からウロコの内容。

人は少なからず「お金」に対する【負のイメージ】持っています。
人によっては「金持ちは悪い人」「金持ちは友達が少ない」など金持ちになれない言い訳を負のイメージにする。
或いは、「いつも足りない」「もっと稼ぎたい」など、不安や不満を抱き続ける人。
また或いは、「相続でほとんど税金でなくなるんじゃないか」「税金が高くて不公平」など、持てる者特有の悩み。

これらは全て「お金」の法則やルールを理解していないために起こる【不安】

この【不安】を解消して、明るい未来を築くために、皆様に意識改革をしていただきます。


1.お金のルール:借りたら返す、は常識か?
2.一つの財布で管理していませんか?
3.円安対策は?
4.アベノミクスは活用しないと損
5.世界に目を向けよう
6.マーケットの特性
7.世界同時恐慌でも成長し続けるには?
8.低リスクで稼ぐには?
etc.

様々な疑問をマーケティングの観点から、様々な技術を駆使して「明日からでも使える」ノウハウとして持ち帰っていただきます。


こんな人におすすめ
お金が欲しい
もっと稼ぎたい
安定した運用先が知りたい
財産を子孫に残したい
賢い節税方法は?
独立・起業したい
お金の講座を開催したい
等、お考えの方


  

期待できる効果
お金の法則を知ることで、安心して未来への生活ができるようになる。
ルールを知ることで、安定した投資運用ができるようになる。
収入源を複数持つ必要性が理解できる。
空いた時間でできる副業のきっかけが見つかる。
本業の売上げアップにつながるアイデアが見つかる。
等々



講師プロフィール

關 雅也(せき☆まさや)
経営コンサルタント 有限会社新世紀 代表


東京都町田市と港区南青山(現在は赤坂)で金融4業(生命保険・損害保険・投資信託・住宅ローン)代理店を経営
2008年・マーケティングコンサルタント、2011年・セミナー主宰を開始。
コンサルティング先及びセミナー参加者の事業全てを対前年比飛躍的成長を果たす。

大学卒業後、国家試験直前に交通事故に逢い網膜剥離の後遺症を患う。 
人生の岐路に立ち、学生時分から通っていた会員制クラブメンバーの会社で1年契約で販路拡大の仕事(マーケティング)に従事、働かせていただいた4社全てで記録的な売り上げを達成。
正社員登用の誘いを断りながら、己の使命探しにアメリカでの現地法人設立の誘いに即決、一年間L.A.に滞在。
国営英語学校に通いながらビジネススクールでリスクマネジメントと金融を学び、帰国後、旧・東京海上火災保険株式会社に入社、1996年独立。

2008年、Jay Abraham「卓越の戦略」セミナー参加後はマーケッターとして複数の業種をコンサルティングする。
2011年東日本大震災以降、日本を中小企業・個人事業主から活性化させたいと「成功塾」の名で継続発展のメソッドを伝えている。
自身が1400年続く宮大工の家系で、創業1400年を超える金剛組の家訓など日本古来より伝承の経営学や古神道、仏教、日本三大商人の訓えなどを研究、現代日本の「戦勝国によるねつ造された歴史」を正しい歴史認識にすべく地道に活動をしている。
コンサル生・受講生の内、決めない一人を除き全員が対前年比飛躍的な売り上げ増を記録。
中でも、創業32期にして増員・設備投資・広告費増なしで1.6億円 ⇒ 約20億円に伸ばした建設会社が特筆できる。

現在も現地の華橋やユダヤコミュニティーの友人から情報収集マーケティングに生かす。
Jay Abraham氏、Anthony Robbins氏、Robert Allen氏、福島正伸氏など国内外のトップ講師から直接学び、受講生の人生を加速させる手伝いをしている。
關氏のフェイスブックです。https://www.facebook.com/doctor.money?fref=ts

Event Timeline
Sat Feb 27, 2016
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
中央区役所 新場橋区民館 5号室
Tickets
一般席 ¥8,000
VIP席 ¥13,000
Venue Address
東京都中央区日本橋兜町11番9号 Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers