Event is FINISHED

外資系投資銀行で学んだ成功者の思考術

Description
<外資系投資銀行で学んだ成功者の思考術セミナー満員御礼>

英語でのコミュニケーションがほとんど出来なかった私が、新卒で外資系投資銀行に飛び込み、それから十数年後、日本人として初めてアジア・オセアニア統括財務部門責任者(アジア・トレジャラー)に任命されました。

そして、その経験を通じて、成功している世界中の上司・同僚から多くの事を学ぶ機会を得ました。

この外資系投資銀行の20年間で経験した貴重な学びをお話しながら、彼ら・彼女たちの考え方や思考術を皆様にお伝えし、共有いたします。

【内容の一部】
・ 何でもいいから突き抜ける
・ ”Corporate Stage”という舞台で演じる
・ 心技体
・ 真のグローバルワークフォースとは

セミナーの形式は、講師が一方向で話すのではなく、リラックスした雰囲気の中で、講師と参加者との間でのインタラクティブな形をとります。

ただ単に講師の話を聞いて知識を得るのだけではなく、考え、アウトプットすることによって、知識を知恵に昇華し、それを応用して皆様の日々のお仕事にご活用いただければ幸いです。

【対象】
・コミュニケーション力を向上させたい方
・次のステージアップを考えている方
・海外とのビジネスを行っている方、または、今後行おうとされている方
・経営者の方
・部下または従業員の教育をご検討されている方等

【日程】
2016年2月20日(土)14:00〜16:00(13:45開場)
セミナー終了後、懇親会

【講師】
相原滋樹(あいはらしげき)

ジュピター・キャピタル・マネジメント株式会社 代表取締役
慶應義塾大学卒業後、外資系投資銀行に入社。リスク管理部門、投資銀行部門資本市場部、債券部門デリバティブ・トレーディング部を経て財務部長に就任。その後、アジア・オセアニア地域統括財務部門責任者(アジア・トレジャラー)に就任し、香港と東京を拠点に、本社のアジアにおけるファイナンス業務に従事する。退社後、ジュピター・キャピタル・マネジメント社を設立。

【場所】
東京・港区
*詳しい場所は、お申込み後に個別にお知らせいたします。

【参加費】
5,000円(懇親会費含む)

【参加人数】
限定5名様


ご参加お待ちしています。

麻布十番シークレットサロン事務局
http://secretsalon.jp/

Event Timeline
Sat Feb 20, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都港区麻布十番
Venue Address
東京都港区麻布十番 Japan
Organizer
麻布十番シークレットサロン事務局
1 Follower