Event is FINISHED

【起業前に知ってほしいトラブル】~お金と雇用の大切な3つのこと~

Description
起業することは本当に簡単です。
それは少しのお金があれば会社設立ができるからです。

でも会社を継続させるのは大変です。
サラリーマン時代に背負っていた売上を継続的に上げるだけではなく、
お金との付き合い方をちゃんと知っておく必要があります。
順風満帆に売上が上がっていて、決算になって
「え、知らなかった」ではあとの祭りです。

また会社が大きくなると人を雇って運営することになります。
雇用することがトラブルの火種になるのを皆さんは知っていますか。
そんな火種がどんなところに潜んでいるのかをお伝えしたいと思います...


そんなお金と雇用との付き合い方の勉強会を開催させて頂きます。

登壇頂くのは税理士法人assetsの結城昌史さんと社労士 ネクスト代表山下俊一さんです。

結城さんは税理士、AFP(ファイナンシャル・プランナー)の資格を持ち、
学生のビジネスコンテストのTRIGGER2015の最終審査員を務めております。

【税理士法人assets】
200社、240名の顧問税理を担当します。今まで300社以上の会社設立サポート。
またサービスの1つに創業支援型のシェアオフィスを運営サポートしております。
会社設立から始まり、補助金申請、社会保険、資金調達、税務相談までの
創業時に必要なサービスをワンストップでご提供しております。


山下さんは多くの顧客を持ち、快適な労働環境が保たれるお手伝いをしております。
たまに発生する雇用トラブルを誠意をもって解決するお手伝いをしております。
あまり公に言えない内容ばかりですので、この機会に御参加下さい。

【社労士オフィス ネクストステップ】
儲かる顧問サービスを提供します!
経験豊富な社労士集団です
厚生労働省委託事業である「労働条件相談ほっとライン」の相談員業務、厚生労働省委託事業「求職者支援訓練」講師を1,500時間以上担当労務講座・法務講座・キャリア相談等々
大手資格スクールにて「社会保険労務士試験対策講座」講師を担当
私立大学にて「ビジネス実務法務講座」講師を担当
厚生労働省委託事業「高校生に対する就職ガイダンス」講師を全国の高校で担当
東京労働局主催「就職セミナー」講師を担当
大手スポーツセンターにて「個人情報保護法セミナー」講師を担当


(開催日)
12月16日木曜日 
19:00~21:00 (18:30開場)
ShareOffice assets 
人形町駅徒歩3分、水天宮徒歩9分
中央区日本橋人形町1-2-12元林ビル3階
(1階はクロネコヤマトさんが目印)

★当日、ご参加頂いた方には
「年商1,000万円を超えたら税理士に頼みなさい」の本を差し上げます。

(申込方法)
下記より申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ea46f95400422

Event Timeline
Wed Jan 20, 2016
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ShareOffice assets
Tickets
一般席 ¥2,000
Venue Address
東京都中央区日本橋人形町1-2-12元林ビル3階 Japan
Directions
人形町より徒歩3分
Organizer
中央区人形町のシェアオフィス
3 Followers