Event is FINISHED

2016夢を叶える私の地図ワークショップ&パームリーディング鑑定会

Description
【2016年3月19日(土)夢を叶える私の地図ワークショップ&パームリーディング鑑定会開催のご案内】

2015年にたくさんのミラクルを巻き起こした「夢を叶える私の地図」ワークショップと、
毎回たくさんの方が元気なって次のステップへの一歩を踏み出すきっかけになっている
junkoさんのパームリーディングの鑑定会を2016年3月19日(土)に開催いたします。
新年度を迎えるにあたって、貴方もピカピカの黄金の羅針盤と地図を手に出発してみませんか?

①uresica創刊号でも特集を組んでいるjunkoさんのパームリーディングの鑑定会が行なわれます。
イメージ 1

junkoさんのパームリーディングはクライアントが受けとめやすく、
かつ、クライアントと一緒に素敵な明日を作り上げるものです。
パームリーディングをしてもらっておしまい!ではなく、そこからがスタートです。
事実、そこから、たくさんの人が素敵な明日に向かって歩き出しています。
先日行われた1/10(日)の新月のお絵描きカフェでも大盛況でした。
時間が無くなってしまい、残念ながら鑑定してもらえなかった…という方に朗報です!

★junkoさんによるパームリーディング
3/19(土)元気になるパームリーディング 
鑑定料 30分:5,000円(10:00~13:00限定5組のみ:予約を承ります。)
ご希望の方は下記のところにご連絡ください。
ホームページ http://palmtrees9610.main.jp/
予約メールアドレス palmtrees9610@gmail.com


②3/20(日)春分の日を前に、新しい年の自分を支えていく地図をつくりませんか?
2015年3月のワークショップに参加した方々からは、たくさんのワクワク体験が報告されています。
主催者自身もuresicaの発刊、アートセラピーの活動開始、新月のお絵描きカフェの開催、リトルマガジン制作の受注等…生活や環境がガラリと変化し、1年前には想像しなかった自分がいます。

作成は簡単!
自分の気になる写真やイラスト、文章等を集めておいて一枚の画用紙に貼り付けます。
(私達のコラージュの特徴は気になる文章も一緒に貼り付ける事です。)

作成した「夢を叶える私の地図」には、
貴方の今の思いや心からのメッセージ、貴方を支える言葉がたくさん並び、
貴方が思い悩んだときや、自信がなくなったときに力強く支えてくれます。

自分の好きなものを並べるので、気分もあがります。
また、心ひかれるものを並べてみて、思いがけない自分を発見することもあります。
作成後はアートセラピストが貴方からお話を伺い、
後日、地図からのメッセージをカードにしてお渡しします。

今度は貴方がミラクル体験をする番です。
是非、1年に1度のこの機会をにご参加ください!

日時:2016年3月19日(土)14:00~18:00
場所:六本木一丁目(参加希望の方に改めて場所の詳細をご案内致します)
最寄駅:南北線六本木1丁目駅から徒歩5分
     日比谷線神谷町駅から徒歩7分
参加費:おひとり3,500円(材料費・茶菓代込)

ご参加の申し込み、お問い合わせはメールにてどうぞ。
※タイトルに20160319とご記載をお願いいたします。


Event Timeline
Sat Mar 19, 2016
2:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木1丁目
Tickets
【当日支払】私の地図WS3,500円
【当日支払】パームリーディング30分5,000円
Venue Address
東京都港区六本木(詳細は参加者に連絡) Japan
Directions
南北線六本木一丁目駅徒歩5分
Organizer
studio pure and simple
8 Followers