Event is FINISHED

【宇宙の叡智を活かす参加者限定☆特別フォローセッション@オンライン】天体から紐解く、2016年の受け取り方・歩く道(個人編)

Description
【宇宙の叡智を活かす☆特別企画】天体から紐解く、2016年の受け取り方・歩く道(全星座編)に参加頂き、ありがとうございましたー!

その後、自分なりに天体の配置からメッセージを読み解いてみたり、天体がハウスを移った時の過去の出来事を思い出してみたり、そこから、2016年をどの天体に意識を合わせ、何を意図して生きて行くのか、想いを馳せているのでは無いでしょうか。

休日版と平日版の2回のセッションを終えて、『もう少し自分のサイン(星座)の天体配置からどう読み解けるか、れいちゃんの表現でのサポートが欲しい!』というニーズを感じたので、オンラインでのグループフォローセッションを企画する事にしました!

『私の場合、冥王星が11のハウスにあるんだけど、これはこういう風に解釈出来る感じでいいのかな?』や、『双子座で木星がこのハウスにあるなら、どんな読み解き方が出来るのかしら』など、ご自身の具体的なものを元に、自分自身が『あーそういう事か!』ともう少し腹落ち出来る事をサポート出来ればと思います。

今回の平日・休日の2回のセッションに参加された方の中から、限定での6名にはなりますが、オンラインにて実施しますので、是非この機会をご活用下さい☆

▼日時:2016年1月29 日(金)21:30~23:00

▼定員
6名

▼場所:オンライン(Web対話ツール Zoom)

※Zoomというビデオチャット機能を利用して実施します。
Skypeよりも安定した回線でストレス無く実施でき、使い方も簡単な仕組みです。このような仕組みが苦手な方も個別フォローしますのでご安心下さい。
当日実施するWeb会議室の部屋はお申込いただいた方へ専用URLをご連絡します。

※ビデオチャットを利用しての講座になりますので、当日は静かなお部屋を確保し、Webカメラをご用意してご参加ください。
※iPad,iPhoneなどのタブレット、スマートフォンからの参加も可能です。その場合は事前にアプリをダウンロード頂きます。(詳細はこちらhttp://zoom-japan.net/)


▼参加費
3,000円


▼申し込み
正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了致します。

▼支払い、キャンセル、領収書について:
※Peatixのチケット購入から希望の支払い方法よりお支払い下さい。参加費以外の購入手数料は一切かかりません。(支払い方法:クレジットカード・コンビニ・ ATM・Paypal)
※定員が限られているため、基本3日前を越えたキャンセルでのご返金は受け付けておりません。
やむ終えない事情によりキャンセルする場合、主催者にお問い合わせ下さい。(※所定の手数料が発生致します。)
※領収書が必要な場合は、こちら http://j.mp/1yS5gsb をご覧ください。
※事前チケット制度についてお困りの際は、ヘルプページ http://help.peatix.com/ をご覧ください。

▼内容
・前回参加頂いた時に作成頂いた、個人のホロスコープを用いて、それぞれの天体からのメッセージを紐解き、自分の指針を創る上でのサポートの機会になる事を意図しています。

(※参加にあたり、前回作成したホロスコープの資料をご用意下さい)

【ファシリテーター】

▼プロフィール
中西れいこ
ライフコーチ(CPCC国際コーチ連盟認定コーチ)
コーアクティブリーダーシップ修了
占星術研究家、シンギングボウルセラピスト
「いのりば」主催 葉山在住。

ライフワークは「祈り」
羽黒山伏(山伏名:絢脩)
縄文文化につながる古神道神職の修業中。
「すべての人は宇宙に愛されている」が信念。
そ宇宙の音(シンギングボウル)統合させて、
一人一人の魂がより楽に豊かに輝くお手伝いをしている。


【ホールダー】

▼プロフィール
・藤本 海 (Kai FUJIMOTO) CCCパートナー

大学卒業後、株式会社キャリアデザインセンター入社。 転職情報誌『type』や転職サイト『@type』の運営に携わる。 営業として数々の記録(2年連続年間MVP・売上ギネス等)を残し、入社3年目で最年少マネージャー、5年目には最年少で部長に昇進。営業部長、@type編集長、事業推進室室長を兼任しながら猛烈に働き、 自社のIPOや東証への上場にも貢献。

震災後、世の中の価値観がシフトしていくのを感じつつ、『自分の心が何に震え、何に感動するのか分からなくなった』と唐突に退社し、海外16カ国を放浪。

2012年に株式会社doorz創業に取締役兼CMOとして参画。同社の海外研修プログラムが「日本の人事部 HRアワード」でプロフェッショナル部門最優秀賞を受賞。
翌年、現パートナーと共に合同会社CCCを設立。年間200日以上『場』に身を投じ、組織の変革やリーダーシップ開発、個人の変容をサポートする「場」のファシリテートに携わる。

現在も「人間が本物として生きる」をテーマに自己探求を進めながら、個人と組織の可能性を拓く「場」と「機会」を創り続けている。
Event Timeline
Fri Jan 29, 2016
9:30 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
CCC@オンライン
Tickets
参加費 ¥3,000
Venue Address
CCC@オンライン Japan
Organizer
CCCオンライン講座
101 Followers
Attendees
3 / 6