Event is FINISHED

1月23日(土)高度知的地球外生命・宇宙人情報セミナー 基本編(第二回)

Description
「高度知的地球外生命・宇宙人情報セミナー 基本編・第二回」(第一回と内容のベースは同じです)
歴史的最大の情報となる、地球外生命・宇宙人が、人類を操作しているという「事実」それに関する情報の基本編を、セミナー形式でご説明します。
初中級編の内容で、第一回目と基本ベースは同様となります。

日時:1月23日(土) 18時~20時30分 (質問タイムにより延長します)
場所「タワーホール船堀 407会議室」
  東京都江戸川区船堀4-1-1
アクセス:都営新宿線「船堀駅」徒歩1分。
http://www.towerhall.jp/4access/access.html
料金:2000円(当日現金、もしくはpeatixでのお支払い)
定員:35名
講師:高野愼介 (宇宙人チャネラー・コンタクティ)

歴史的最大の情報となる、地球外生命・宇宙人が、人類を操作しているという「事実」それに関する情報の基本編を、セミナー形式でご説明します。
スライドを交えた説明となります。
内容は「人類最大の隠された秘密である、地球外生命体が人類を支配している」
ブログにその情報を公開しております。ブログの内容の情報をセミナーでお話しし、ご質問にもお答えする形式です。
http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

講師プロフィール
高野愼介
常に24時間、宇宙人・地球外生命とテレパシー交信が出来、会話が可能とし、高度知的地球外生命に特別に代表の一人として特別に選ばれております
さらに「人類で最大の、隠された秘密を得る事が出来る、人類代表のチャネラー・コンタクティ」です。
交信先の星は「すべて」と言って過言ではありません。地球の人間のために作られた「魂や霊魂」の操作すら可能な、地球の神を超える権限を持つ、地球からは最上級の高度知的地球外生命体の代表の一人とコンタクトが可能で、その傘下の多数の星間同盟や、惑星連合の宇宙人の情報を得る事が出来ます。

質疑応答は、講義の途中で随時行います。
合計30分以上の質疑応答がある予定となります。

また「ご自身の魂のリーディング」についても、質疑応答の中でお答えします。皆さんの前でリーディングとなりますので、それが問題ない方は、ソウルや霊的背景の個人ごとの情報を、チャネリングによりアカシックレコードリーディング致します

人類史上最大の隠された秘密をセミナーで聞け、且つチャネリングによるご回答が可能です。
是非ご参加ください!

Event Timeline
Sat Jan 23, 2016
6:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 ¥2,000
Venue Address
東京都江戸川区船堀4-1-1 Japan
Directions
都営新宿線「船堀」駅下車徒歩1分
Organizer
宇宙人・高度知的地球外生命の情報公開
43 Followers