Event is FINISHED

立川談志師匠も城野宏氏から学んだ脳の働かせ方 潜在意識にある悪い習慣を見える化してやめる方法教えます 【第1回脳力開発講座】

Description
超一流の落語家、立川談志師匠が超一流の城野宏氏から学んだ脳の働かせ方。
学ぶなら超一流から学ぶべきです。
ダイエットをしようと思ったときに、体重が100kg以上あるようなデブに「ダイエットのことで相談したい」と言いますか?
もうお分かりですね。この話は超一流なんです。

人間の脳は2%に意識と98%の無意識があると言われてます。
個の無意識の中の悪い習慣を見える化して 科学的に裏付けのある方法で無意識の悪い習慣をやめれば、
的外れの無駄がなくなり能力が2倍3倍の 「誰でも素晴らしい頭になれる」のです。

素晴らしい頭になる3つのステップです。

①無意識の悪い習慣を知る。
②無意識の悪い習慣のやめる方法を知る。
③無意識の悪い習慣をやめる。

無意識の悪い習慣をやめましたか。

それなら素晴らしい頭です。
知らず知らずに、無意識の枠に制限された人生を過ごしています。
(株)脳力開発センター元会長 故城野 宏が、誰も考えていなかった無意識の見える化を実現して、
無意識の枠を取り外す全く独自の成功法則をつくりました。

「3歳児神話」という言葉を聞いた事はあるでしょうか。
俗に「三つ子の魂百まで」ということわざと同じ意味です。
しつけや教育、そして人間に必要な心の情操教育の影響が生まれてから、3年間でほぼ固定されるという考え方です。

好き・嫌いや、暑さや寒さへの耐性もこの頃にほぼ決定されるとまで考えられています。
ようは、両親が子供を3歳までにしっかりと育て上げないと、子供の将来にも影響されますよという事なのですね。
幼い時に培った習慣は、老人になっても覚えていると言う事から「スズメ百まで踊り忘れず」とも表現されます。

妊娠中の方、お子様が2歳未満の方、今この話を聞いて実行すれば問題ありません。
この講座に目を留められたら、子供の為にも。親の責任としても是非ご参加ください。

でも、今このことに気づいたのしてももう遅い。 子供も大きくなってしまった。 孫ができたらしっかりと教育しよう。
そんなこと考えてしまっている方もいると思います。

「三つ子の魂百まで」変わらないと思い込んでいます。
しかし最新の脳科学が、「三つ子の魂」を変えられることを発見しています。

三つ子の魂という三歳までにできている思い込みこそが、 百歳まで続く人生の大ブレーキです。
三つ子の魂とは、言ってみれば、無意識の目に見えない手かせ、つまり手錠です。
誰にでもある目に見ない手錠を取り外せば、「誰でも素晴らしい頭になれる」のです。

  「三つ子の魂」を変えると、人は変わります。
人生を制限している「三つ子の魂」を変えて、 素晴らしい頭になって、能力を2倍3倍にしましょう。
「三つ子の魂百まで」を直すと、 「誰でも素晴らしい頭になれる」が実現します。

是非、「子供を天才児育てる方法」「誰でも素晴らしい頭になれる方法」「無意識の悪い習慣のやめる方法」を知ってください。

いままでなかった無意識の枠を取り外す成功法則を学んで、
制限のない楽しい人生を始めませんか。

講師プロフィール
田中典生氏


Event Timeline
Wed Jan 27, 2016
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
SBL ソーシャルビジネスラボ 3Fスペース
Tickets
特別価格 ¥7,000
Venue Address
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6 3F Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers