Event is FINISHED

英語脳を作る!洋書で英語で読書会~マルチリンガルメソッド~

Description

英語力を上げたいけど、勉強する時間のない方へ

~たった2時間で英語脳を活性化する、マルチリンガルメソッドを!!~


2016年こそ、あなたも英語のスキルを身に付けたいと思いませんか?

今や、日本には多くの外国人が訪れ、多くの企業はグローバル競争を戦っています。

海外企業のM&A、優秀な外国人の登用・・・、ある日、あなたの同僚や上司が、日本人以外になることも十分あり得ます。

外国人のお客様が来る可能性だってあります。


目の前に外国人があらわれれた!そんな時、あなたはどうされますか?

  1. にげる

  2. たたかう

  3. はなす

ぜひ、3を選んで頂きたいですね。

マルチリンガルメソッドはこんな人に向いています。

◆これまでたくさんの学習法を試したけどすべて挫折した。
◆仕事もプライベートも忙しく、とにかく時間がない。
◆せっかくなら楽しみながら効果的に上達したい。
◆子供たちが、堂々と英語でわたりある社会にしたい。

マルチリンガルメソッドなら、お忙しい方でも大丈夫です。

2時間のお時間を頂ければ、どなたでも英語脳を活性化させることができます。

私自身も、中学生の頃から一生懸命英語の勉強をしてきました。

ただ、知識は増えても、なかなか力には繋がりませんでした。

自信を持って英語を話すまでにはなれなかったのです。

そんな私が初めてマルチリンガルメソッドに出会った時、驚きました。

自分がこれほどナチュラルに喋れるとは思っていませんでした。

その後も、英語が自然と溢れてくるようになったのです。

このメソッドを続けたことで、テレビから英語が聞こえてくると自然に英語スイッチが入るようになりました。

海外在住経験も留学経験もない私が、国産バイリンガルとなることができたのです。


なぜそれが可能なのでしょうか?

このメソッドでは、ワークショップを通じて、読み・書き・聞き・話す、すべてを行います。

最新の脳科学に基づき、脳が活性化するワークで構成されています。

CDでも、DVDでもなく、生の英語だから、ライブだからこそ身に付くのです。

いままで他の学習方法で挫折してしまった人でも大丈夫です。

あなたは英語がしゃべれないと思いこんでいるだけかもしれません。 
誰もが学校で英語の勉強をしたはずです。その知識を忘れてしまっているように感じるかもしれませんが、実は眠っているだけです。
ワクワクする環境の中で、皆と楽しい時間を共有しながら、それを呼び覚ましてあげれば、英語は誰でも話せるようになります。
「マルチリンガルメソッド」なら、2時間で英語脳を呼び覚ますことができるのです。

今までにはなかった、こんな体験を一緒に味わってみませんか?

【参加者の声】

「気軽にサクッと英語を体験できる場だよ~」

マサエさん

「本が今の自分の悩みにマッチしていて、ヒントを得られました」

Kaoriさん

「久し振りに英語で聞き・考え、話す(Output)することができた!」

たんぽぽさん

「たった120分で楽しく英語が話せるようになるヨ!」

Aマンさん(ホテル勤務45歳)

「思いついたこと、考えたことを話すときに、文として完成していなくても、口に出すことが大切だと思いました。知っているWordで結構伝えることができる!」

kbさん(公務員 50代)

【今回の特典】

・定価8,000円→特別価格4,000

・課題図書付き

・限定8名まで

*今回の課題図書は「アイデアの力」です。

ワークは全編英語で行われますが、自己紹介ができる程度の語学力が目安です。


興味を持った今が一番、モチベーションが高いです!

今すぐお申し込みください!


私は、多くの人に英語の楽しさを理解して頂き、バイリンガル仲間を増やしたいのです。

そして、日本をグローバル社会から取り残されない国にしたいのです。

私たちの子ども達に、英語が当たり前の社会を残したいのです。

そんな社会を一緒に作りませんか?

【追伸】

マルチリンガルメソッドを普及させようと、ファシリテーター資格を取った今だからこその特別な特典です。

【講師】北村志麻 マルチリンガル・ファシリテーター

留学経験なし・海外在住経験なし、独学とマルチリンガル読書会のみで、和製バイリンガルになる。

獨協大学フランス語学科卒。英会話スクールNOVA入社、その後外資系金融機関等を経て、2015年独立。ビジネスパーソンの語学スキル向上のために、マルチリンガルメソッド読書会を開催中。英語の他、フランス語読書会も展開予定。

Event Timeline
Thu Jan 28, 2016
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ニューステートメナー712号
Tickets
参加費(書籍・お菓子・飲み物代込) ¥4,000

On sale until Jan 14, 2016, 10:30:00 AM

Venue Address
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー712号室 Japan
Organizer
図書館パートナーズ
323 Followers