Event is FINISHED

【1/7福岡シアター天狼院】書店が本気で作った映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』(95分)を書店の映画館で観る!150インチ大スクリーン&最新音響システム《シアター天狼院》

Description

天狼院書店店主および映画『世界で一番美しい美しい死体〜天狼院殺人事件〜』監督・脚本・製作総指揮の三浦でございます。

福岡の皆様、たいへんお待たせいたしました!

ついに、この日がやって参りました!

そう、天狼院が本気モードで作った映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』の福岡初上映でございます!

しかも、福岡天狼院「シアター天狼院」が誇る、幅およそ4メートルの150インチの巨大スクリーン、そして最新音響システムでの上映になります!

主演をつとめた「日本一かわいいコスプレーヤー」御伽ねこむは、その後、ホリプロさんに正式所属して大活躍!

なんだか、手の届かない存在になりつつありますね!

いやー、今後の活躍が楽しみです!

また、主役級の活躍をした佐伯恵太は、TBSのバライティー番組や舞台に活躍!

井上仁美は、1226日の劇団天狼院冬公演『コーヒーが冷めないうちに』でも、キャプテンとして活躍してくれました。

さて、気になるストーリーですが、こんな感じです。

STORY

朝起きると、御伽ねこむは自分が死んでいることを知った。

池袋の天狼院書店で撮られた1枚の写真が「世界で一番美しい死体」としてネット上を駆け巡っているという。

ねこむは体調が悪いなか、謎を解明すべく池袋に向かう。

そこでねこむが見たのは、自分を被害者として推理が進められている奇妙な事件、「天狼院殺人事件」だった――

本屋が主催する楽しい部活としてはじまった映画制作だったが、19歳の美しい女性が現れることによって、

小劇団や芸能事務所、秘密結社などを巻き込んで、全てがダイナミックに動き出した。

そのすべての謎を、ねこむ自身が解き明かしていく。

当日は、監督の僕も、一緒に鑑賞します。

軽いトークイベントも開催しますので、興味のある方は、そちらにも残ってください。

では、福岡で会いましょう!

どうぞよろしくお願いします。

【概要】

日時:17日(木)

1900 受付開始

1930 上映

2110 軽くトークイベント

参加費:1,000円+1オーダー

CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、今回は特別に無料で鑑賞いただけます。1オーダーのみお願いします。

*劇団天狼院〜FUKUOKA〜の方は無料で鑑賞いただけます。

*当日、テレビの取材が入りますので、ご協力、よろしくお願いいたします。

定員:30名様

場所:天狼院書店「福岡天狼院」

Event Timeline
Thu Jan 7, 2016
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
福岡天狼院
Tickets
【1/7福岡シアター天狼院】書店が本気で作った映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』(95分)を書店の映画館で観る!150インチ大スクリーン&最新音響システム《シアター天狼院》 ¥1,000
【1/7福岡シアター天狼院】*CLASS天狼院プラチナクラス/劇団天狼院〜FUKUOKA〜書店が本気で作った映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』(95分)を書店の映画館で観る!150インチ大スクリーン&最新音響システム《シアター天狼院》
Venue Address
福岡県福岡市 中央区今泉1-9-12 2F Japan
Organizer
福岡天狼院
265 Followers