Event is FINISHED

1/23 忙しい人必見!毎日2時間生み出すための時間管理セミナー in東京

Description
毎日2時間生み出すための時間管理マスター養成講座 ※起業家に最も必要な「優先順位決定」スキルをたった3時間でマスターする講座。

なぜ、時間管理が必要なのか?

人生において、一番大切な資源が「時間」です。
その時間を有意義に過ごすためには、「今」何をするか?
一瞬一瞬で決断しなくてはなりません。
仕事とプライベートの時間の使い方、仕事や家族の将来の方向性を見据えた時間の割り振り方なども、 全て判断していかなくてはなりません。
また、時間の特性上、「借りれない」「増やせない」「止められない」「戻せない」とないないづくしであるため、
時間の使い方ができていないと、ただ時間を浪費するだけの人生になってしまいます。
多くの成功者は、その「時間の性質」を十分理解している為、将来を見据えて限りある時間(いま)をどう過ごすべきか?一瞬一瞬を正しく判断し、無駄のない時間の使い方をしています。

まだ今のままの時間管理を続けますか?

多くの方は、知識として「時間は大切」と理解しているにも関わらず、実際は、時間管理ができていません。
日々の生活でなんとなく「やることがたくさんあり、忙しい」と日々の忙しい状況に身を任せているため、将来に向けて必要なスキルやノウハウの習得に時間を投資ることができません。
そうなると、5年、10年後は、自分の思い描く「理想の未来」とは程遠い人生を歩むことになってしまいます。
唯一平等に与えられた資源である「時間」をどう過ごすか?
時間管理術をマスターすることで、5年、10年後の将来が大きく変わることは間違いありません。

今回のセミナーで教えるノウハウは、次のような人に最適です。

「労働時間を減らし、売上を上げたい!」
「優先順位を迷いなく付けれるようになりたい!」
「朝決めたタスクを先送りなく処理できるようになりたい」
「ビジネスだけではなく、プライベートも充実させたい!」
「好きなことにもトコトン時間を使って充実したライフスタイルにしたい!」
「売上を上げながらも、家族との時間を増やしたい!」
「一度きりの人生、やりたいことは全部やりたい!」
「一生使えるスキルとして、時間管理術を、どうしても身につけたい!」
「時間を手にすることで、自分自身の可能性をもっと引き出したい!」
「時間を手にすることで、自分の人生を変えたい!」

あなたがこの3時間のセミナーで得られるものは・・・

時間管理をする上で、必要な3つの条件とは?
成功者が捉える時間管理の本質とは?
あなたの時間の価値を見つける魔法の質問
時間を作り出す5つのメソッド
あなたの時間の使い方を徹底分析できる究極テンプレート
即断即決ができる人になれる仕組みとは?
先送りしない最も重要なテクニックとは?
時間泥棒の正体は、●●だった
習慣を手に入れるための3つのステップ
時間を作り出すスケジューリングのコツ
効率を上げるため「集中力」を手に入れる究極の方法
優先順位を決定する3つの領域
世界初!かんたんマジックファイヴタスク管理術とは?

講師プロフィール
あおいつばさ 時間管理研究家

信州出身、東京在住。2人息子の父
幼少期から高校まで、野球に打ち込む。
その後理系の大学に進学し、1年間のアメリカ留学を経験し世界観が激変する。
大学卒業後、IT系会社、商社を経て、時間管理研究家として独立。
2012年、人生のターニングポイントでもある、2か月間の入院手術をきっかけに時間の重要性に気づき、時間の価値や意味について、日々研究するようになる。
現在、時間管理研究家としてソーシャルメディア等で発信をしながら、コンサルタント&セミナー活動で全国を飛び回る。

時間を味方につけたことで、大学時代から始めたラクロスで日本代表になるという夢を実現
その経験をメソット化し、夢を追いかける人への支援を行う。

Event Timeline
Sat Jan 23, 2016
1:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
中央区役所 女性センターブーケ21研修室1
Tickets
特別価格 ¥7,000
Venue Address
東京都中央区湊1-1-1 Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers