Event is FINISHED

1/13 究極のセルフケア習得セミナー 凝りからの脱却セルフケアマスター養成講座in名古屋

Description
毎日たった3分3セットで 「肩こり」「首こり」から解放されるスキルをたった3時間で習得する方法教えます。

なぜ、「首こり」「肩こり」のセルフケアが大切なのか?

首こりは人類の宿命です。
なぜなら、我々は重い頭(4〜6㎏:ボーリングのボール13〜16ポンドに相当)を支え続けなければならないから。

首こりが発端となり
①全身に凝りが広がり、疲れやすくて、疲れが取れにくい体質となる
②自律神経が乱れ、様々な症状が出やすく、治りにくくなる
③内臓・リンパの機能が低下して、栄養吸収と老廃物排泄が悪くなる
という身体の悪循環を引き起こします!!

柔らかい身体に備わっているものは、
・柔軟な筋肉
・バランスの良い自律神経
・活発な内臓・リンパ
柔らかい身体は、栄養が吸収され、デトックス力が発揮されます。(体温も高く維持できる)

一方で、凝り固まった身体は
・過労、ストレス
・冷え性
・寝不足
・栄養不良・消化不良・便秘・過敏性腸症候群
・倦怠感
どれも現代生活では避けられません。

首と肩のコリを改善することで血流を促進し、体温を上昇させ、代謝量を増やすと、病気になりにくく、疲れにくい身体が手に入ります。

人生において、一番大切な資本は何かご存知ですか?

お金でもなく、時間でもありません。それは「身体」です!!
「お金」や「時間」があっても健康でなければ望む生活はできません。
健康であればお金を生み出すことも、時間を管理することもできます。

こんな経験はありませんか?
お金があってもお金で解決できない病気になった。もしくは、なった人を知っている。
さらには、すっと楽しみにしていた旅行や、友人・恋人との食事会をインフルエンザや発熱など急病によってキャンセルせざるを得なくなったこと、ありませんか?
今までで一度はこんな経験をしたことがあると思います。

こんな時、元気だったら。健康だったら。行けたのに!と悔しい思いをしましたよね?
健康であれば仕事ができる。遊ぶこともできる。ある程度望むことは何でもできます。
あなたは、身体が重い、やる気が出ない、冷え性やむくみで悩む生活をまだ続けますか?
究極のセルフケアをマスターすることで、セミナー参加中から「首と肩のコリ」が緩和されることを間違いなく体感できます!!
このセルフケアをマスターし、あなたの大切な家族や友人、恋人にケアしてあげてください。

セミナーで伝授する技術は次のような人にオススメです
マッサージした当日は楽になるが、翌日は揉み返しで痛い、2日後にコリが再発
疲れやすく、身体が重くてやる気が起こらない
寝付きが悪く、朝が起きれなくて遅刻ギリギリでいつも出社している
冷え性やむくみで悩む毎日を送っている
生理不順
頭痛や偏頭痛で雨の日は憂鬱。偏頭痛を治したい
デスクワークが多くて、首と肩こりが万年続いている
忙しくて定期的なマッサージの通院が困難
これらで悩んでいる人は是非ご参加ください!!
また、憧れるキラキラしたオーラを放ちたい、街中で二度見されたい、太りにくい体質を手に入れたい、猫背を治したい この様な今の自分を更に高めたい方も必ず解決できます!!

講師プロフィール
仲野和人(なかのかずと) 一般社団法人 日本リッチーケア協会 理事長 ●指圧・はり・灸 漢和堂院長



Event Timeline
Wed Jan 13, 2016
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
D→スタート
Tickets
特別価格 ¥3,000
Venue Address
名古屋市中区大須4-1-18 セイジョウビル5階 Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers