Event is FINISHED

HOME~COOKING CLASS 韓国薬膳「参鶏湯」

Description
韓国薬膳料理 “参鶏湯” をご存知ですか?

参鶏湯とは韓国のポピュラーな薬膳料理で、鶏のお腹にもち米や薬膳スパイスを詰め込み、丸のまま煮込んだ滋養たっぷりのスープです。

栄養価が高く、身体を芯から温めて調子を調える薬膳料理を自宅でつくれたら、きっとご家族やお友達にも喜ばれることでしょう。

普段なかなかおうちで作って召し上がることがない料理だと思うのですが、一度覚えてしまうと簡単です。

デモンストレーションでつくり方を学んだあと、熱々の参鶏湯を食べて、ほっこり温まりましょう。

季節のくだものやハーブを発酵させてつくった薬膳酵素ドリンクも一緒にお楽しみ下さい。

2016年2月6日(土)11:00~13:00
場所/予約制食堂「HITOTEMA」
会費/¥5,000(税込)
参鶏湯+薬膳酵素ドリンク付き
定員 10名様 

会場となるのは、フードプランナー谷尻直子さん主宰の予約制食堂HITOTEMA。ミニマルで素敵な空間もお楽しみ下さい。

当日は、参鶏湯用の薬膳スパイスセットもご用意していますので、自宅でもすぐに参鶏湯をつくることができます。

*定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
*キャンセルのご連絡は早めにいただけると助かります。
キャンセルは5日前まで可能となり、5日を過ぎますと2,500円、24時間前からはお席の関係上全額をキャンセル料としていただきます。また、お席をお知り合いの方に譲られ、ご本人以外の方が参加されることも問題ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

Event Timeline
Sat Feb 6, 2016
11:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
HITOTEMA
Tickets
COOKING CLASS 参加費 ¥5,000
Venue Address
東京都渋谷区富ヶ谷2-14-6 1F Japan
Organizer
HOME KITCHEN PHARMACY
68 Followers