Event is FINISHED

第3回八王子ブクブク交換会

Description

雑誌『KOKKO』第5号 特集「国家公務員の働き方」刊行記念、 第3回八王子ブクブク交換会を開催いたします!


◆定員 12名(先着順)
◆参加費 800円(ドリンク代を含みます)
◆終了予定時間 16:30を予定しております。余裕をみて17時としております。

イベントの途中退室は可能ですが、本の交換の都合がありますので、遅刻・早退は主催者までご連絡ください。

◆テーマ
1)「働く」に関する本(お仕事小説、自己啓発、労働問題、なんでもOK!)
2)「公務員」に関する本(公務員がでてくる小説、社会問題の本、なんでもOK!)
3)その他おすすめ本(テーマは自由です!お好きなおすすめ本を持ってきてください)
◆当日、ご持参頂くもの テーマにあったオススメ本を1~3冊
 ※冊数は、1冊でも構いません。
 ※本は新規にご購入されたものでも、ご自分で読まれた本でも構いません。
 ※ただし、みんなと交換する本ですので、よほどの汚損本はご遠慮ください。
 ※連絡先を交換されたい方は名刺をご持参ください。

◆今回は、『KOKKO』編集部から国公労連の井上伸さん、西口想さん、堀之内出版の小林えみが参加します!

◆堀之内出版から参加者お土産を用意しています!


◆ブクブク交換とは ブクブク交換とは読書の楽しみを他の人たちと共有するために、おすすめの本を持ち寄って交換するという、新しい形の本のイベントです。
公式サイト http://bukubuku.net/

◆ブクブク交換の進行について

1)【申込】お申込みをお願いします。

2)【持参品】テーマにあった本を1~3冊持ってきていただきます。

3)【準備】用意して頂いた本のおすすめコメントを、付箋に書いてもらいます。
   ※付箋、筆記用具は主催者が用意いたします
4)【自己紹介】可能な範囲で参加者自身の自己紹介。
5)【本の紹介】それぞれの本を紹介してもらいます。質問、ご意見アリ。
6)【フリータイム】どの本がほしいか、持ち寄られた本をチェックします。
   ほしい本についてなど、参加者同士でご歓談頂きます。 7)【交換】ほしい本のリクエストを確認!
   じゃんけん、譲り合いなどで1冊ずつ誰がどの本を持ち帰るか調整します。
   ※持ってきた冊数と同じ冊数を持ってかえれます。

◆その他、お問合せは 8oji.bukubuku@gmail.com までお願いいたします。

Event Timeline
Sun Jan 31, 2016
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
喫茶室ルノアール市ヶ谷駅前店
Tickets
参加費 ¥800

On sale until Jan 30, 2016, 12:00:00 AM

Venue Address
東京都千代田区五番町 4番地2 東プレビル1階 Japan
Organizer
堀之内出版
23 Followers