Event is FINISHED

【'16/1/25】演劇体験ナイト

Description


役者の人って、普段どんな稽古をしているの?


なんでアドリブを入れられるようになるの?


ちょっと機会があって芝居してみたけど体験的なレッスンもやってみたい!

やってみたけど自分の理想と全然違った!!どうして!?


プロになるほどじゃないけど演技する機会があるの!


本格的なワークショップは恐れ多くていけない、でも、勉強してみたい!


そんな皆様に

Labガールズ久木田かなこプレゼンツ

演劇体験ナイト!


今まで気になっていた疑問にもお答えしちゃいます!

実際に、体験的な一時間半を過ごしてみよう!

※このイベントは実際に芝居で食っていきたい方向けではなく、少しだけ仕事や趣味で演技をしなければならない人や、役者の普段の稽古にちょっとだけ興味がある人向けのライトワークショップです。



■お座席について

・一部のコーナーにて 兼ねてから要望がありましたレッスンタイムを設けることとなりました。(こちらは特別席の方のみ参加することができます)

演劇エチュードでよくある5W1H(いつ、どこで、だれが、なにを、どうした)を使って五分間のエチュードを行っていただきます。うち作戦タイムは1分

 その後、僭越ながらアドバイスやお客様の改善したいポイントをプチレッスンさせていただきます。

 (通常席の方はこのコーナーのみ見学となります。ご了承ください)



■コーナーについて皆の疑問に答える座学もありますが、観察力強化のためのウィンクキラー、アドリブを鍛える危険物回避、空間把握のための名前鬼など、シアターゲームがメインになります。



■日時

2016年1月25日(月)

OPEN 19:30 / START 20:00-21:45



■料金

特別席(限定15席)2000円 / 通常席1500円

(別途ワンドリンク代をいただきます)




■出演者

久木田かなこ (Labガールズ)



■会場

道玄坂ヒミツキチラボ

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-22-12

長島第一ビル2F



■主催

Labガールズ 久木田かなこ



Event Timeline
Mon Jan 25, 2016
8:00 PM - 9:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
道玄坂ヒミツキチラボ
Tickets
前売特別席 ¥2,000
前売一般席 ¥1,500

On sale until Jan 24, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル2F Japan
Organizer
道玄坂ヒミツキチラボ
634 Followers