Event is FINISHED

FUMITO&LICA「音と光と言葉で《無限の創造力》を開く!ワクワクお話会&コンサート」

Description

仕事、お金、人間関係…すべてにおいて望み以上の現実を作り出す、「現実創造」の方法


大阪の女の子が、ゼロから出発してパリコレデザイナーとなり、あれよあれよというまに30億円企業を作り上げた後、現代アーティストとしても世界的に活動したLICAさん。
かたや、福島の千数百年続く神社に生まれ、日本を代表する大企業の数々のイベントや、世界の一流ブランドの数億円規模のショーのプロデュースや演出を手がけてきたFUMITOさん。


著作活動においては、お二人とも処女作から、ベストセラーになっています。


いったい、どのようにして、FUMITOさんとLICA さんご夫妻は、すべてにおいて「望む以上の現実」を作り出してきたのでしょうか?


それは、とにもかくにも、まず「内側にフォーカスすること」から始まる、、、
と、お二人は、出会ったばかりの頃から、一貫して、僕らに語ってくれました。


常に内側にフォーカスすることで、無限の創造性につながって、現実を豊かに、楽しく、自由自在にクリエイションすることができる。
と、いうのです。


「なっちゃん、とおるしゃん、だいじょうぶやで。外側でなにかが起きてたとしても、それって、ほんとうは、“なんにも起きてない”から」
「え?え???どういうこと?」
「それはね…」


そのように、友人の僕らに、節目節目で、惜しみなく、スピリチュアルとクリエイティブをリンクさせていく世界観や、具体的なアクションのしかた、人生の楽しみかたを語ってくれました。


その結果、どうなったかといいますと…。


森田夏実の活動でいえば、キャンバスに巨大な絵を描くようになったきっかけは、お二人の言葉です。いちばん最初の幼稚園での絵本コンサートも、演出を手伝ってくれました。
それがなければ、いま、ご家庭や病院などで、癒しの絵画として好評をいただいている、森田の絵画シリーズはなかったかもしれません。今年のGWに、東京都内の某大デパートで予定されている、森田の個展とこどもの日の絵本コンサートも、絵本の初出版も、なかったかもしれません。


森田、西田がmamahouseの活動を始められたのも、お二人がいたからといっても過言ではありません。そもそも、パートナーシップが続いていなかったかも(笑)いやほんとに。


そんなLICA さんと、FUMITO さんの、どでかい愛と知恵を、みんなに分かち合いたい。
幸い西田は、雑誌の企画でご一緒させていただく機会があり、そのたびに全国から大反響をいただいてきましたが、
もっと、リアルな場で、直接、お二人の「生のエネルギー」、「人間」を感じていただけたら、こんなにうれしいことはない、、、と。


なにせ、めちゃくちゃこのご夫婦は、やさしくて楽しくて、さわやかなのです。
僕らは、このお二人が大好きなんです。


そんな思いで、主催の森田とともに、今回のイベントを企画させていただきました。いよいよ開催は2月28日(日)14時ー17時。会場は、早稲田奉仕園スコットホールという、歴史ある教会です。


お二人のピュアな情熱から語られる言葉、奏でられるクリスタルボウルの音、瞑想やワークを通じて、ぜひ、あなたの内側にある、尽きることのない、神聖なクリエイティビティと出会ってください。


きっと、よりナチュラルに、豊かな現実を創造していくきっかけになると思います(^o^)


すてきなゲストも参加してくださる予定です。交流タイムも作りますね(^^)/

タイミングのあうかたと、すてきな時間をご一緒できますこと、楽しみにしています。


☆☆☆


ママハウスmamahouseのお話会第四回のゲストは、大人気のFUMITOさん&LICAさんのお二人です。
ファッションデザイナーとして、アーティストとして、イベント演出家&プロデューサーとして、世界の第一線で活躍しつづけてきたお二人。
現在は、作家としてベストセラーを連発し、昨年スタートしたユニバーサルシェアプロジェクトでは、数千人規模の引き寄せイベントを大成功に導いています。
そこで今回は、FUMITOさん&LICAさんが、あらゆる夢をクリエイティブに実現してきた原動力に迫ります。

お話しいただくテーマは 「日常のなかで、創造力を高める楽しい方法」 。
理想の現実を創り出すための、イマジネーションとクリエイションの仕方をズバリ!語っていただきます。

毎日を彩り豊かに、楽しさと喜びで満たし、
人生のあらゆる壁を打ち破り、
過去・現在・未来を変えるのは、
現実創造「クリエイション」の力。
その無限の力はあなたの中にあるのです(*^^*)

このイベントでは、毎日の生活の中で、無限の創造性を開き、具体的に活かしていくコツを、縦横に語っていただきます。
そして、教会という特別な空間で、意識を覚醒させて自分の本質につながり、 内なる創造性・才能を開花させる、
FUMITOさんのクリスタルボウル演奏と、LICAさんのスペシャル瞑想ワークを行っていただきます。

さらに、理想の現実を創り出す「聖マリアの祈り」、聖歌隊が高らかに歌いあげる「アヴェマリア」で、バイブレーションを高めます。

きっと「あなたの最高の目的」に沿った体験をしていただける、貴重な時間になると思います(*^^*)

後半では、FUMITO さんとLICA さんに、めったに明かされない(笑)お二人のパートナーシップの秘訣と、そのパートナーシップが生む不思議な磁力の秘密を、西田と森田が笑撃インタビュー。
どうぞお楽しみに!

◎予定している内容
13時30分開場
14時開演
 イントロダクション~森田夏実&西田効顕
 *FUMITOさん、LICA さんとの衝撃の出会いとびっくりエピソード
 *いつでも人生を変えるのは「この力」
 *願望を楽しく達成する「無限ゴムひもの法則」
14時15分
 FUMITO&LICA
 *創造性を開く日常の習慣
 *クリスタルボウルと光の瞑想誘導
 *理想の現実を創り出す「祈り」
 *聖なるパワーとつながる歌
15時50分
 *森の駅
 *みんなでうたおう
 *バイブレーション気功
16時15分
 QAタイム
16時45分 終演

(以上、休憩時間など、多少変更の可能性あり)

◎日時

2月28日(日)
13時30分開場
14時開演
16時45分終演

◎会場
早稲田奉仕園スコットホール
新宿区西早稲田2ー3ー1
地下鉄早稲田駅徒歩8分
http://www.hoshien.or.jp/map/index.html

◎参加費
大人5500円
19才以下3000円

※ひざの上に乗るお子さんは無料です(^o^) 小さなお子さんも、子育てママ天使も大歓迎!楽しい歌の時間もありまーす
※お申し込み後、お支払期限内にお払い込みいただくことでお席が確保されます
※システム上、お支払後のキャンセルは承れませんのでご注意ください

☆☆☆
LICAさんのプロフィール
ファッションデザイナー/「zechia」総合衣装プロデューサー
24歳でファッションブランドを立ち上げ、パリコレクションにまで参加しデザイナーとしての夢を現実化させる。大阪、東京に直営店オープン。MISIA「アジアツアー」衣装総合プロデューサーとしても活躍。 消費するファッションに疑問を感じ、思い出と共に捨てられない洋服を再生する、アートプロジェクト「TOKYO RECYCLE PROJECT」をワシントンDCスミソニアン美術館、シドニーパワーハウスミュージアムなど世界の美術館で発表。
一方で子供の頃から感じ、見たりしたスピリチュアルな経験を、植物療法やレイキなど通じて再認識し、セドナへの訪問を機に、「本来の自分に戻る旅」のすばらしさを伝えようと本格的にサポート活動を始める。

FUMITOさんのプロフィール
クリエイティブプロデューサー / 空間演出家
パラレルアース(株)代表
東北の神社の家系に生まれ、自身も國學院大学にて神職の資格を得て、神職としても活躍。
また,幼少の頃から「共感覚」という知覚を持ち、見えないものに対する鋭い感覚を持ち成長する。
現在は、ファッション、コスメブランドなどのPARTYやSHOWなどの空間演出家/イベントプロデューサーとして数々の企業イベントを手がけている。
一方、東日本震災以降、目に見えない存在からの目に見えるメッセージを受け取ったり、全ては愛と感謝と光であると体感し、その共感覚を通じて人本来が意識する事をLICAと共に講義や、ワークショップ、スクール、執筆活動を行っている。

☆運営協力&PA 我妻悠

◎ママハウスのお話会の特徴

自然体で、魅力的に生きている表現者を、ゲストとしてお迎えし、楽しい講演会を開催。

ゲストの皆さんには「自分らしい生き方・働き方・人とのかかわり方・創造の仕方」について、ご経験を踏まえて語っていただきます。

また、毎回、「アート」や「音楽」や「言葉」の生きたパワーで会場を満たし、創造性を刺激します。

作家、絵本作家、詩人、画家、写真家、ファッションデザイナー、経営者、医師、セラピスト、弁護士、料理家など、笑顔のステキな皆さんにご出演いただく予定です。

西田は生き方健康誌の編集長&累計300万部単行書の企画・編集をした編集者として、森田は若手アーティストとして、本音ツッコミ満載のデコボコ司会進行をします。

このお話会は、だいたい月一くらいのペースで行う予定で、毎回、皆さんに楽しみにしていただけるような素敵な場作りを目指します。

お客様同士で親しくなったり、お互いの人生がますます豊かになることを応援し合えるような仲間づくりができましたら嬉しいです。

そして、ゆくゆくは、エサレン研究所のような、自然の中のヒーリングと学びのセンター&子供の心が育つ町作りをしたいと志しています。

◎ママハウス:

森田夏実主催

http://moritanatsumi.com

西田効顕がサポート

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-02-22 06:22:37
More updates
Sun Feb 28, 2016
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
大人 ¥5,500
19歳以下 ¥3,000
Venue Address
東京都新宿区西早稲田2-3-1 Japan
Directions
地下鉄東西線の早稲田駅から徒歩5分
Organizer
MAMAHOUSE
430 Followers