Event is FINISHED

実践で満喫!田舎道~里山MTBライド

Description

凍える寒さの中、我慢大会のようなロードワークをシーズンに向けて取り組むことも大切ですが、冬ならではの楽しみとして冬枯れの山と田舎道をサクサク落ち葉の感触を味わえるMTBライドもまた一興です。

ロードとは違った景気の田舎道を愉しみつつ、街を眼下に見下ろす小高い処に登りきり、下りで物理法則と戯れましょう。

そのためには少なからずバイクを乗りこなすテクニックが必要です。ロードをコントロールするにも、基礎の物理作用は全て同じ。前後上下左右に大きく速く動くMTBならば、よりテクニックの向上が見込めます。

一味違った冬の醍醐味を是非ご一緒にどうぞ!

◎2月14日

~MTBライド実践編 カントリーロードツーリング~

スペシャライズド・ラウンジに集合して最新MTBに跨り、風光明媚な景色の中、普段のスピードとはまた違った、路面との対話を楽しむツーリングに行きましょう!

小さな発見、大きな気づきも必ず持ち帰ってもらえること請け合いです。余裕を持って走りきるために、事前のスキルアップ練習編に参加されておくことをオススメします。

もちろんマイMTBで充実したライドをされるのももちろんOK、少数限定になりますが、お楽しみにどうぞ!

*スケジュール
09:00 スペシャライズド・ラウンジ集合
09:30 バイクセットアップ、ブリーフィング後、ライドスタート
平坦基調の田舎道で基礎テクニックの確認と復習を交えつつ、里山に移動します。
高台アップダウンを経て見晴台で休憩、安全と周辺環境に十二分に注意しつつ走行しましょう。
14:30~15:00 スペシャライズド・ラウンジ帰着後、解散

※試乗車レンタルをご希望の方は試乗車レンタルチケットでお申し込みください。試乗車のサイズ等を合わせるため事前にご連絡させていただきます。

※参加費にはイベント傷害保険の保険料(500円)を含みます。

■保険について

・死亡・後遺障害保険金額 1,000万円

・入院日額 10,000円

・通院日額  5,000円

※走行環境の都合上、前日17時の段階での天気予報が降水確率50%の場合は、雨天中止と致します。
その際は手数料を引いて、チケット代を返金させて頂きます。

※ツーリング中の補食、飲み物などはご持参下さい。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-12-27 03:50:13
Sun Feb 14, 2016
9:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スペシャライズド・ラウンジ
Tickets
MTB持参 ¥4,860
試乗車レンタル ¥6,825

On sale until Feb 7, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
〒243-0018 神奈川県厚木市中町3‐13‐5 Japan
Organizer
エンデュアライフ
259 Followers