Event is FINISHED

写真家 保井崇志 講演会

Description

第7回 まちだのまちのつどうかつどう

保井崇志 講演会

ブロガーや、ユーチューバーなどの言葉は多くの人が聞いたことがあるかと思います。

そこへ新たに『インスタグラマー』というジャンルが誕生し、その第一人者として活躍されるのが保井崇志さんです。 好きなことを仕事にできて、生活していけたらいいなと誰もが一度は思うはず。

そんな私も挑戦こそしてるものの、生活ができずアルバイトの日々…。 好きなことを仕事にするためにまずは『発信』をすること、そしてその中身の精度をあげていくことがとても大切です。

しかし、素人から見ると比較的挑戦がしやすく、ライバルも多いのではないかと感じる『写真』の世界。この世界でどのようにして生き残るのか。

そのヒントを掴んだ時、それはきっとどのジャンルであっても大切なヒントになるのでは。

今、挑戦してるけど苦戦している人。

これから挑戦したいけど、二の足を踏んでいる人。

まずは美しい写真を見て、楽しく会話をしながら気楽に何かを探して下さい。そして何かヒントを得た時に町田で活かすのか、それぞれの地元で活かすのかはわかりませんが、心のもやもやが少しだけ晴れたら幸いです。

さぁ町田で学びましょう。保井崇志さんが、大阪から遠路はるばる町田へお越し下さります。

保井崇志 プロフィール

2010年から本格的に写真に取組みはじめ、Instagramとの出会いから国内外のフォトグラファーと様々な交流を重ねる。 2015年1月 フリーランスフォトグラファーとして活動を開始。 同時に「RECO」を起ち上げ、メディア運営とともに、個人撮影や企業とのコラボ、写真ワークショップや関連イベントを展開中。 保井崇志ホームページ http://tyasui.com/about/

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-01-22 06:13:43
Fri Jan 22, 2016
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
町田市民文学館ことばらんど
Tickets
自由席 ¥1,000
Venue Address
東京都町田市原町田4-16-17 Japan
Organizer
早川侑
183 Followers
Attendees
3 / 40