Event is FINISHED

キャンドル占い講座

Description
 人は「火」を手に入れたとき、初めて日照時間という制約から逃れて、様々な活動ができるようになりました。そしてその火を持って歩けるような形にまとめ上げた「キャンドル」は、人類を無知の闇から救う神の光の象徴として主に宗教施設で使用され始めました。
 
 いわば神秘的な光の象徴ともなったキャンドルは、遙か古代から様々な宗教儀式、魔術儀式に使用されてきました。その中でも基本の基本となるキャンドルの炎を柄っての占いは、とてもベーシックで、しかもマジカルなムードに溢れた占いです。

 この講座では火のエレメントの力を使いこなし、キャンドルと交流する方法を学んでいきます。

 また落ちた蝋の形から複雑な占断を下したり、占いに使ったキャンドルをそのまま流用して願望成就のキャンドルマジックを始める方法等々、ミステリアスな世界へ踏み出せる、ひと味もふた味も異なるテクニックをご紹介していきます。


 さらに占いに使うキャンドル数種類をお土産にお持ち帰りいただける様にも手配しました。2016年はマジカルな占いテクニックを身につけていきましょう!

Event Timeline
Sat Jan 30, 2016
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
事前申し込み限定 ¥15,000

On sale until Jan 29, 2016, 9:00:00 AM

Venue Address
愛知県名古屋市西区南川町199 辰巳堂ビル3F Japan
Organizer
Fortuna Moon
168 Followers