Event is FINISHED

逗子リトリート ーリラックスしてデトックスして新しい自分と出会う一泊二日ー

Description
日常の生活を離れて自分と向き合い、自分を癒やす旅、リトリート。


2015年3月。クリスタルボウル・ヒーリングとヨガ、VEGAN&グルテンフリーな料理を盛り込んだ一泊二日のリトリートイベントを逗子で開催します。

このイベントについて

ヨガをじっくり受けてみたい、クリスタルボウルによるサウンドヒーリングをもっと体験してみたい、動物性の原料を使わない食事っておいしいのか食べてみたい、日常のドタバタとは違う時間を過ごして自分と向き合いたい、いままでとは違う週末を過ごしてみたい・・・そんな方へオススメの、癒やしと発見の一泊二日旅です。

イベント会場・宿泊について

会場は逗子にある「秋谷ヨガハウス」。首都圏から気軽にアクセスできる距離にありながら、まるでバリのコテージを思わせる森に囲まれた特別なゾーンです。鳥たちの声やたくさんの星に包まれて、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。昼はヨガを行い、夜はお布団を敷いて、みんなでクリスタルボウルのサウンドヒーリングを受けながら眠ります。

食事について

食事療法研究家・藤原まりによる動物性の原料を一切排除した夕食・朝食付き。身体の内側から癒やされてみましょう。見た目も、もちろん味も、「こんな料理が作れるんだ!」という発見に溢れています。

参加費用に含まれるもの

宿泊費、ヨガ、クリスタルボウル・ヒーリングの参加費。夕食・朝食。逗子駅から会場までの送迎(集合時間を決めさせていただきます)。シャワー使用料。

参加に当たってのご注意(必ずご確認ください)

  • 宿泊を伴いますので、原則「女性限定」とさせていただきます。男性の参加は「女性とのペア参加」のみ可能で、ダブルサイズの布団一組におふたり一緒に就寝いただきます。
  • 個室ではありません。広いワンフロアの部屋で全員が過ごします。
  • タオル、ハブラシ、シャンプー等のアメニティ類はご持参ください。
  • 眠るときのパジャマや着替え類はご持参ください。
  • イベント期間中は禁酒・禁煙です。
  • 会場には飼いネコがいます。アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

FOOD&YOGA

藤原まり
食事療法研究家&ヨガインストラクター
ヨガ講師をしつつ、食の大切さを伝えています。実はめんどくさがりで料理嫌い。食事の影響が大きい体質のため、いかに簡単で美味しく効率良い栄養がとれるか、を追求している。
ローフード、ヴィーガン、アーユルヴェーダ、発酵食、分子栄養学などのセミナー、ケータリングなどを行っている。

Crystal Bowl Healing

MAGARI
合同会社マガリ企画CEO。ブレインデトックス®提唱者。
2005年からクリスタルボウルの演奏をスタート。毎月開催の定期イベントのほか、各種ヨガワークとのコラボや離島や温泉で行うリトリートツアー、完璧な暗やみ空間での演奏「暗やみの音」、クラブミュージックとの融合など、さまざなスタイルでクリスタルボウルの活動を続けています。演奏回数は年間100回を超え、真摯な姿勢で新しい音体験と意識の拡大を提案し続けています。

会場近辺の写真

開放的な空間でヨガやクリスタルボウル・ヒーリングを楽しみましょう。

都会の喧噪から離れたリラクゼーション空間です。

VEGAN料理の夕食・朝食付き。キッチン風景。

ビーチまでも徒歩ですぐ。天気がよければビーチヨガも。

予定されているコンテンツ

3月5日(土)
14時30分:新逗子駅へ集合ください。会場まで車で送迎します
15時:会場到着。ウェルカムドリンクとロウスウィーツでアイスブレイク
16時:クリスタルボウル・ヒーリング
17時30分ごろ:夕日タイム
18時:VEGAN&グルテンフリーな夕食
20時:アーユルヴェーダ診断やアロマオイルで遊ぶ時間。お風呂タイム
23時:クリスタルボウル・ヒーリングの音に包まれながら就寝

3月6日(日)
6時:がんばって起きたらビーチで日の出〜ビーチコーミング
7時:VEGAN&グルテンフリーな朝食
9時:ヨガ+クリスタルボウル・ヒーリング
10時30分:自分の中で振り返り
11時:イベント終了。新逗子駅まで車で送迎します

Event Timeline
Mar 5 - Mar 6, 2016
[ Sat ] - [ Sun ]
3:00 PM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
秋谷ヨガハウス
Tickets
女性シングル ¥20,000
Venue Address
神奈川県横須賀市 秋谷4482-1 Japan
Organizer
クリスタルボウル・ヒーリング
401 Followers

EVENT SUPPORTER

  • 紙と電子書籍の総合書店hontoはこのイベントを応援しています!