Event is FINISHED

携帯ジャマーと隠しカメラの専門店

Description

●Wi-Fi電波遮断機が様々な用途に活用ができます

最近、携帯電話の急速な普及に伴い、さまざまな弊害が指摘されています。

例えば、病院、映画館、講演会場、図書館などのパブリックスペースでの
携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。

また、学校への持込によるカンニング行為など、予想もしていなかった問題も発生しています。

また学校の授業を妨害とのことで、先生が注意しても言うことを聞いてくれない、

そこで困った挙句、先生のかばんの中に『Wi-Fi電波遮断機』を
入れることによって、教室で携帯が使えなくなります。

生徒は圏外になっていることに気づかず、静かな授業を行うことが出来ます。

本機はDoCoMo、au、SoftBank、TU-KA、PHSなど各社すべての携帯電話電波信号の受信阻止し、

端末を圏外、又はつながりにくい状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

電話電話ジャマー

『携帯電話電波遮断機』 使用上の注意

電波遮断装置を使用した事による、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を負いません。

● 初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。

● 付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気を付けください。

● 各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。

● 仕様環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーによって反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。

● ソフトバンクの携帯電話では、ポータブルGPSジャマーが仕様上反応しにくい場合があります。

● 携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。

● 携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。

● ごく一部の機種については効果のない場合があります

● いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。

● 分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください。

この携帯電話ジャマーはマナーを守らない携帯電話利用者に対し自覚を促し、安全で快適な空間を
維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。

携帯電話の電波を強制的に圏外にしてしまう装置です。
また、携帯電波だけでなくカンニングに使用されているワイヤレス式カメラでもっとも
ポピュラーな2.4GHzの周波数帯もシャットアウトします。
ワイヤレスリモコン付きで離れた場所からスイッチのON/OFFが可能です。

関連サイト

http://blog.udn.com/f3331e22/38123994

https://www.docracy.com/0z9ikc8hpvn/goo-buy-2015

http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=1


Event Timeline
Wed Dec 16, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
会社
Tickets
VIP ¥500
S席
Venue Address
東京渋谷1-2-3 Japan
Organizer
携帯ジャマーと隠しカメラの専門店
1 Follower