Event is FINISHED

カフェに写真を飾りませんか?誰でも参加OK!チャリティー公募写真展「みんなでつくる写真展 vol.4 ~イロトリドリ ノ セカイ」

Description
「みんなでつくる写真展」は赤坂のダイニングカフェ&バー「ニジイロ」で毎年開催している公募写真展。どなたでも気軽に参加いただくことができます。

撮った写真を飲食店に飾ってみませんか?

この写真展はひとり1点づつの写真を持ち寄って、みんなで写真展を開催しようというものです。
一人で写真展を開催するとなると、なかなかハードルは高い・・・
撮った写真をみんなに見てもらいたいけど、なかなかそんな機会は・・・
という、初心者の方でも気軽に参加いただける写真展です。
自分の撮った写真を飾る楽しみを体験してみませんか?

うまい下手は関係なし!

過去の参加者の大半ははじめて写真展に参加したという人たちです。
写真は、スマホでもiPhoneで撮ったものでもOK!
写真を撮る楽しみ、写真をプリントアウトして展示する楽しみを一人でも多くの人に知っていただける機会になれば幸いです。

データを送付するだけで参加可能!

写真展への参加は、手元のデータをメールで送付するだけ!
写真のプリントアウト、額装、展示はすべてスタッフが行います。
面倒な作業は不要、また、遠隔地からの参加も可能です。

参加費はしかるべき団体に募金します!

この写真展はチャリティイーベントとして実施。
参加費は必要経費(主に写真のプリントアウト代など)を除いて、すべて慈善団体等適切と思われる団体に寄付いたします。
※今回の寄付先は、前回寄付させていただいた国境なき医師団、もしくはワールド・ヴィジョン・ジャパンを考えております。募金先は変更になる可能性があります。


◆今回のテーマは「イロトリドリ ノ セカイ」です。

私たちの周囲に存在するさまざまな素敵な「セカイ」を切り取ったお気に入りの一枚でご参加いただければ幸いです。


【開催日時】
2015/2/15(月)~2/27(土)
※参加人数等により、期間の延長、展示作品入れ替えによる会期の分割等をさせていただく場合がございます。そのため、展示期間が当初のものより変更になる場合がございます。最低6日間は必ず展示いたします。あらかじめご了承ください。
※日曜日は定休となります。時間は店舗の営業時間に準じます。
※期間中、貸切予約等で入店できない場合があります。

【参加費】
2000円

【参加応募】
2016/02/06(土) 23:50〆切

【作品納品期限】
2016/2/7(日)19:00〆切


【作品形式】
★デジタルカメラ・携帯・スマホなどで撮影したデータで参加される方

●画像サイズ
 203mm × 254 mm (3000×2398ピクセル/六つ切りサイズ)

●画像解像度
 300dpi

※上記のサイズや解像度がよくわからない・・・という方。
お持ちのカメラで設定できる最大のサイズで撮影ください。
運営側でリサイズなど、適切な形に変換させていただきます。
サイズ変更などが必要になった場合、こちらでトリミングさせていただきますのでご了承ください。

※不明点がありましたら、遠慮なくご質問ください。


★プリントした作品で参加される方

●プリントサイズ
 六つ切り

以下の住所まで送付ください。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-17-52タウンハウス赤坂1階
ニジイロ Dining,Cafe&Bar宛

※作品の返送ご希望の場合は、着払い便にてお送りさせていただきます。ご応募の際に、その旨ごご連絡ください。
Event Timeline
Feb 15 - Feb 27, 2016
[ Mon ] - [ Sat ]
11:30 AM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ニジイロ Dining,Cafe&Bar
Tickets
参加費 ¥2,000

On sale until Feb 6, 2016, 11:50:00 PM

Venue Address
東京都港区赤坂2-17-52 タウンハウス赤坂1階 Japan
Directions
東京メトロ千代田線から徒歩3分
Organizer
ニジイロ Dining.Cafe&Bar
6 Followers