Event is FINISHED

海外へ動画配信したい人のHipTalk英会話 オサレにスラングを活用して短期間でペラペラ

Description
英語が苦手でも
海外進出・スキルアップしたい人 必見!
 

<質問です>
なぜ、あなたは中学から何年間も英語を勉強しているのに、喋れないのでしょうか?

もしもこの質問が、何度も英会話にチャレンジする度に繰り返されるなら、
根本的な部分が間違っているかもしれません。
 
HipTalk英会話セミナーでは、親にも先生にも誰にも教わらないのに勝手に覚えてしまうスラングを上手に活用して、ヒップでクールなオサレカジュアル英会話レッスンをしています。
 

中学英語30点だった人が突然ペラペラ覚醒!

文法? ⇒ 忘れてください。
正しい発音? ⇒ 気にしないでください。
間違い? ⇒ どーでもいいです。

ソラ耳で聞こえたまま真似しましょう!
それが早く上達する方法です!
それを実際に体感してもらいます!
 

他と何が違うの?

「FUCK」が飛び交う開放感200%、しかも、その他、放送禁止用語をオサレに使いこなす世界初のレッスンです。

「ヤバい」「マジで」「ガチ」「めっちゃ」「あーね」「キモ」…など、
私たちが日常会話でよく使っている言葉は、学校の教科書には載っていない表現が多くあります。それらは、決して親や先生から教えてもらったわけではなく、自然に覚えて使っている言葉です。
実は、英語も同じところからスタートするのが自然である、というところから生まれたレッスンスタイルです。英語は特別ではなく、日本語と同じ単なるコミュニケーションツール。運転と同じで、勉強するのではなく、慣れればいいのです。
 

どんなことをするの?

スピーキングです。

聞かないと話せないので、リスニングはセットになりますが、割合的にはスピーキングが主です。コミュニケーションに比重を置いているので、わからない単語は日本語MIXでOK!
短時間で喋るコツをつかんでもらうことが目的となります。
 

誰が教えてくれるの?

クールでヒップなアメリカ人講師です。

英語教育実績のある経験豊富なネイティブスピーカーの講師です。
普段は、普通にビジネス英語を教えたり、子供達に英会話を教えたりしています。HipTalk英会話セミナーでは、特別に教科書には絶対載っていないヤバい英語を教えてくれます。
 

参加について

参加費 3,000円

 

タイムテーブル

時間詳細19:00開場19:00 – 19:10概要説明・講師紹介19:10 – 19:55スラング英会話(前半)19:55 – 20:00休憩20:00 – 20:45スラング英会話(後半)20:45 – 20:55エンディング20:55 – 21:00閉場 

場所

The Dots(渋谷)
※東京都渋谷区神南1-20-7 川原ビル4F
 

セミナー詳細

開催場所 :The Dots(渋谷
開催日  :12月21日(月)
時間   :19:00開場/21:00閉場
定員   :6名〜8名
費用   :3,000円


スラング英会話ファウンダー
HipTalk代表
春木朝陽

Event Timeline
Mon Dec 21, 2015
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
HipTalk英会話 ¥3,000
Venue Address
渋谷区神南1-20-7 4F Japan
Directions
JR渋谷駅ハチ公口・半蔵門線6番出口 徒歩3分
Organizer
大人ヤンチャ英会話
10 Followers