Event is FINISHED

12/17 独立したい!と漠然と考えている人。一度あっちゃんに聞いてみてよう 【第3回 あっちゃんビジネス講座】

Description
稼げるビジネスって?
悩んでいる。何に?
これからの日本このまま何もしなくていいの?
何かしたい、でもわからない、誰に聞けばいいの?
ビジネス(商売)のスキルって?マインドって?

全然悩んでいないのではない。何に悩んでいるか具体的にわからない。

そんな貴方、あっちゃんに聞いてみてください。

経験豊富なあっちゃんがズバリ指摘します。

ビジネス講座の内容をちょっと、

☆あっちゃんが実際にうまく行った方法を伝えます☆
理論だけではなく、実際にうまく行った方法をお伝えします。

☆一人ひとりに特化した特性で商売のヒントが手に入ります☆
ひとりひとり商売のしかたは違います。
なので、その人にあったヒントを提供します。

☆一人一人の意見が聞ける少人数です☆
参加人数10名程度。

☆世間のコンサルタントが知らない、理論やデータ重視のコンサルでは分からないノウハウあります☆
人と同じことをしていたら絶対に売れません。

☆イベント業30年の演出ノウハウで圧倒的な存在感の作り方をちらっと言っちゃいます。☆

あっちゃんは、いろんな講座に行ってしみじみ思いました。

みんな理論ばっかりで、
具体的な方法を教えないから、
全然結果が出ないじゃないか!!
だって、大学教授が教えるような理論で、
実践や社会には全く役に立たないんだもの。
更に、
世間の理論は会社組織で行う理論ばっかりで、
小さい会社や個人事業主には、
とてもじゃないけど実践できない。
これじゃあ、うまくいくはずかないよ!!
ビジネス講座は、実践重視、実際に使えるヒントがいっぱい詰まっています。

あっちゃんは、考えます。
大学の経済学や経営学を提唱していて、商売がうまく行っている人ってほとんどいません。
MBA出ている人で成功している人は一握りです。
でもね、日本に八百屋さんってどれだけあるだろうか?
魚屋さんってどれだけあるだろうか?
そんな人達は、どんな理論で商売をしているのだろうか?
実は、理論ややり方に拘っていて、肝心要の商売の原則や基本を忘れているのではないだろうか?
このトレーニングは、実際に使えるものが手に入ります。
それも最新式の理論です。
ドラッカーの理論は素晴らしいです。でも何年前の理論ですか?
それが今の世の中に通用しますか?
書籍やwebで書いてある理論。それが、通用しますか?
実際に行って、効果があって、それも最近行って上手く行った方法が一難大事じゃないですか?
基本も大事ですが、今の時代に合わなければ全く意味が無いと思います。
ベートベンも素晴らしいですが、それが今の世の中に合うとは限らないのです。
だから、理論よりも実際の経験値が大事なのです。



商売の大事なポイントは、相手が人だということです。ものではありません。
なので、ここをしっかり抑えておかないと商売はうまくいくはずがないのです。
お客様に喜んでもらうためのにはどうしたらいいのか? これがとてもとても大事です。

あなたの笑顔が大好きなあっちゃんより。



講師プロフィール
あっちゃん加藤歩

ビジネスコンサルタント メンタルトレーナー 古神道
●ビジネス・コンサルティング ●メンタル・コンサルティング ●東京労働局off-JT認定講師
●ビジネススキルトレーナー ●皇居勤労奉仕団 弥栄 初代団長

プロイベント業界30年のキャリアと会社経営25年のキャリアでビジネスコンサル、イベントコンサルを行っている。
舞台演出の経験が豊富なので、特に人を輝かせる事、商品を輝かせる事を得意とする。
イベントの要、人を喜ばせること、リピーターを付けること、ファン化させることなど、イベントでは欠かせないノウハウが個人事業主、個人経営者には得ることが出来ないノウハウを数多く持っている。
また、2010年からメンタルコンサルティングを開催中。
・カンセリング人数2000名以上 ・講座開催数のべ1000回以上 ・受講卒業生350名以上
・15000人規模のイベントを総合演出  ・2週間で3700億円を販売
・世界大会の総合演出   ・全日本大会9年連続ディレクション
・アジア大会総合舞台監督  ・全国63箇所ツアー舞台助監督  ・全国キャラバン4年連続開催

Event Timeline
Thu Dec 17, 2015
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
SBL ソーシャルビジネスラボ 3Fスペース
Tickets
参加費 ¥7,000

On sale until Dec 16, 2015, 1:00:00 PM

Venue Address
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6 3F Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers