Event is FINISHED

洋書ファンクラブ イベント 「アメリカ本トーク」No 2!

Description
「洋書ファンクラブ」主宰者で、『ジャンル別 洋書ベスト500』著者の渡辺由佳里が、ニューヨークで活躍する文芸エージェントの大原ケイさんと、日米の出版の違いや、今年注目の洋書などについて、ぶっちゃけ本音トークいたします。

前に発表したイベントが、11月20日の午前7時すぎに発表して9時すぎに完売してしまい、カフェの使える場所を増やしてもらって席を増やしたのにまた売り切れてしまったので、急遽2度めのトークイベントを計画しました。

【重要なお知らせ】場所が変わりました。

先週のイベントが行われたビルの道を挟んで向かい側にある「ラ・クラースビル」(ビルに大きくCの文字があります)の4階のRoom Bです。1階の入り口の右手に、「MOANA」というレストランがあるビルです。

「ウェディング会場か?」と思うような1階のスペースではなく、正面を入って、左手にある小さなエレベータで4Fまで行ってください。
その階の一番奥、左手の部屋です。
(ちょっと疲れたような場所ですが、先週よりも広いので、ゆったりしていただけます)

私が白ワインをご用意いたします。
会場代が増えてしまいましたので、申し訳ありませんが、
参加費3500円いただくことになります。

会費は、当日チェックインのときにお支払いくださいませ。(今日はボランティアの受付がいます)
Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2015-12-06 22:30:00
More updates
Mon Dec 7, 2015
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費(1ドリンク+軽食つき)3000円
ウエイティングリスト
Venue Address
東京都 港区南青山3-1-5ラクラースビル Japan
Organizer
洋書ファンクラブ イベント
153 Followers