Event is FINISHED

Breavo-para 2015 響祭

Description
Breavo-paraのシーズンが到来しました。
第一弾は「響祭」です。今年もお食事をしながらみんなで楽しみます。
2月に予定している「響舞」の世界をちょっと味わいましょう。
また、受講クラスを問わず、受講生の皆さまが集ってお話ししたり、響きを共有できるBreavo-paraの年に1度のイベントです。
ご家族、お友達もお誘いあわせの上、ご参加ください。
みんなで一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。

【響祭のポイント】

1.響舞をちょっとやります!
2月に予定している毎年恒例の「響舞(きょうまい)」の世界をちょっと味わいましょう。
初めての方でも楽しめる内容です。
響舞とはBreavo-para主宰楠瀬誠志郎による作・演出の、声や音の「響き」で表現される創作舞台です。毎週のレッスンを通じて響きを磨いてきた受講生の皆さまが、これまで学ばれたことを表現します。

2.交流します!
Breavo-paraは、表参道と名古屋のスタジオがあり、表参道スタジオには、Capyumクラス、Papyumクラス、Mi・Furetクラス、響塾と複数のクラスがございます。
他のクラスの方、他のスタジオの方と顔をあわせることはなかなかないと思います。
また、同じように、インストラクターも、皆様とゆっくりお話しできる機会なので楽しみにしています。
年齢も職業もそれぞれですが、同じBreavo-paraにご縁のある方々です。
お食事しながら新しい出会いも楽しみましょう。

3.差し上げます!
今年もBreavo-paraから参加者の皆さまに、ささやかではありますがプレゼントを差し上げます。どうぞお楽しみに。

【お申し込みについて】
※スタッフや参加者の方が写真や動画を撮影する場合がございます。
 NGの方はあらかじめスタッフまでお知らせください。
※お申込み締め切りは12/10(木)18:00とさせていただきます。
※先着順の受け付けで、定員に達した時点で締め切りとなります。
 お席に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※カード決済、コンビニ・ATMでのお支払いが選択できます。
※コンビニ・ATMでのお支払いは、お申し込み後3日が支払期限です。
 期限を過ぎるとキャンセル扱いとなります。
 また、2015/12/09 が最終支払期限です。
※キャンセルの場合は、12/10(木)18:00までにご連絡ください。
 それ以降のキャンセル、不参加につきましては、参加費をお納め頂きます。
 なお、コンビニ・ATMでお払いをされた方がキャンセルされる場合は、
 12/10(木)18:00以前であっても手数料(500円)がかかります。

たくさんのご参加をお待ちしております。
Event Timeline
Fri Dec 18, 2015
7:45 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
AOYAMA Mar Mare 表参道
Tickets
響祭2015 ¥6,500

On sale until Dec 10, 2015, 6:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビルB1 Japan
Directions
地下鉄 表参道駅 B2番出口 徒歩3分/JR渋谷駅 徒歩5分
Organizer
Breavo-para事務局
15 Followers