Event is FINISHED

呼吸瞑想ワークショップ

自分で自分をリラックスさせられるとても楽しい時間をお過ごしください。
Description
呼吸瞑想ワークショップ 大阪 天王寺

天王寺スタジオは、おかげさまで7周年を迎えます!

これまで、このスタジオで体験された人数は、3000人を突破しました。

本当に、皆様のおかげで、ここまでやってこれました。

そこで、今までも、何回も開催してきました「呼吸瞑想ワークショップ」を今月1回限定で開催することにしました。

ふるって、ご参加ください。

呼吸や瞑想をきっかけに、いつもと違う自分に出会ってください。

そのとき、きっと、あ~、緊張が抜けたわ~という体験をしていただけるはずです。

。。o+゚♡゚+o。。  ワークショップの内容  。。o+゚♡゚+o。。

呼吸瞑想ワークショップの内容


自分は、どんな呼吸をしているかと聞かれたことがありますか?

カラダが楽になった、癒やされるためには、呼吸を落ち着いてできるようになる事が大切です。呼吸瞑想ワークショップで、気分爽快!

呼吸なくしては、私たちは生きていくことはできませんが、
どうもこの呼吸をおろそかにしがちです。

「腹式呼吸」は、副交感神経を働きやすくさせるので、リラックス効果があります。

ワークショップでは、リラックスして呼吸ができるようになっていただき、

日常生活にあたらしい風が流れるようになってもらいたいと思っています。


そうして、自分らしく、自然体で、普段の生活を楽しんでもらいたいと思っています。

ペアでお越しいただいても結構です。また、男女問わず、年齢も問いません。

呼吸が浅い、呼吸をしっかりとしていないなとお感じの方、ぜひお試しになってください。

<< 参加者の声 >>

これまで、体験された方からの嬉しいお声を紹介します。

●呼吸のことを見直しました。

ワークショップの最初の自分の呼吸と後の呼吸の状態が違って、ビックリしました。
やはり、呼吸に関心を持つことは大切だと感じました。

(60代、男性)

●初めてなのに、すごくカラダが楽になった!

どんなモノが興味本位で参加しただけなのに、今はカラダが軽くなった感じです。体操もとても楽しくできました。

(20代、女性)

●気持ちがスッキリしました。

気分を和らげるには、瞑想がいいと聞いて参加しましたが、カラダが軽くなった感じするし、気持ちも楽になりました。

(40代、女性)

●自分らしさに出会った感じです

最近の自分は、忙しさに紛れて、どこか行っていた感じがした。瞑想の時間に、自分を取り戻した気分になりました。

(50代、女性)

●頭で考えるより体験が一番ですね。

心理学なども勉強してはいたのですが、どうも理屈は分かっても実感がなかったのですが、結局体験が一番だったという気持ちになっています。

(30代、女性)

●仕事の失敗の重たい気持ちがスッキリと

みんなで笑顔になってみると、なんだか重たい気持ちが、突然、スーッと抜けた感じで、吹っ切れた気持ちで、今はとても嬉しいです。

(40代、男性)

●細胞がニコニコしている感じです。

カラダの細胞が喜んでいるイメージができて、そうなると、カラダが柔らかく、顔も緩んできて、とても楽しい体験ができました。

(60代、男性)

●丹田って、大切だと分かりました。

丹田のことは知っていましたが、呼吸を意識すると丹田周りが暖かく感じられて、気分が和らいだ体験が、とても気持ちよかった。

(50代、女性)

< ワークショップの概要 > ● 開催日時 4月21日(日)  14:00~16:00 ● 開催場所 天王寺スタジオ (地図) ● 参加費用 \1,000 ● 服装 動きやすい服装でお越しください。(更衣室あります)
ジーンズは、お控えください。 ● 内容 「呼吸」の大切さと「瞑想」の効果のレクチャー
         &
「気功体操」、「呼吸法」、「瞑想」のワーク ● トレーナー 阿波 雅士


Sample

Event Timeline
Sat Apr 27, 2013
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
天王寺スタジオ
Tickets
一般 ¥1,000
Venue Address
大阪市阿倍野区旭町1-1-9 ヨドノビル3階 Japan
Organizer
呼吸瞑想ヒーリング 天王寺スタジオ
1 Follower