Event is FINISHED

【東京開催】 たった1日で見える世界が劇的に変わるセミナー ~独立起業編~

Description

【東京開催】たった1日で見える世界が劇的に変わるセミナー ~独立起業編~


<セミナー内容>


あなたは起業をする前に、大事な”3つのこと”を学び終えていますか?」

「これほど大切なことを知る前に、あなたは起業をする勇気がありますか?」



■『非正社員、初の4割 雇用側「賃金の節約」』(平成27年11月4日 厚労省調査・発表)


日本の労働者の非正規雇用の割合は、4割にまで上昇との発表が出ました。

「非正社員だと給料は安いし、いつまで雇用が続くかわからないので不安。」

「正社員であっても給料は上がらないし、責任は重いし。」

「先輩や上司の姿を見ていると、未来の自分がこうなるのかと、希望が持てない。」

など、セミナーなどを通じて色々な方とお話していると、

様々な不満や不安を抱えている方が多いことに気付かされます。


会社側も急激な市場の変化や世界との競争で、正規雇用という仕組みを

維持できるほどの体力や資本がありません。



こういった状況を受けて、「独立して起業したい」という方が非常に多くいらっしゃいます。

もちろん私たち現代人はインターネットという武器を手にし、その願いが叶いやすく

なっていることは確かです。


しかし、勢いで会社を辞めて起業したが上手く行かなかったり、社長という肩書きはあっても売上を

上げられずに非常に苦労している経営者も多数見てきました。

そして何より私自身が過去そうでした。

その様な経緯の中で、地道に体験を通して学んで来た重要なことを、起業する前に知っておきたかった

ことをわかりやすい形にまとめてお伝えします。



<本セミナーに参加することで得られること>


☑暗いトンネルの中で先が見えない状態から、一気に視界がクリアになります。

☑流行り廃りのあるビジネスではなく、自分の特性に合ったビジネスに取り組めます。

☑限られた資源を効率的に使い、スピーディーにビジネスが構築できます。

☑起業した後にビジネスを軌道に載せるための重要な事が学べます。

☑俯瞰した視点を持つことができ、ビジネスの本質の部分が理解できます。




<なぜ俯瞰した視点が独立・起業に役立つのか?>


実は当初、私も全く右も左もわからない状態で独立してしまいました。

そ の後、苦労して様々なことを学ぶ中で少しずつビジネスの本質的な部分が理解出来始めました。その流れをイメージすると「高いビルだらけの都会の真ん中で、 遠くにある自分の目的地が見えなかった状態」から、「徐々にエレベーターで上昇して東京タワーの上から街全体を眺めて目的地までの道筋が見える状態」に変 化したという感じです。

そして、ビジネスの本質は本当に興味深い世界であることに気が付きました。


このメソッドを学ぶことにより、起業する前でもビジネスが俯瞰できるようになります。



<参加者特典>


ご参加頂いた方に特典として、

 後日「生産効率が劇的に変わる時間の使い方」PDF冊子をプレゼントさせて頂きます。


  
<対象者>

1. これから独立起業を考えている方。

2. 独立起業したが、なかなか上手くビジネスを構築出来ていない方。

3. 独立起業に興味があるが、まだ学んでいる最中という段階の方。




<開催概要>

■講師:伊藤 良成

■日程:2015年11月15日(日)

■時間:13:00 ~ 16:00  ※開場は12:45分からとなります

■会場:東京都江東区 水天宮前駅から徒歩3分 ※場所はお申し込み後にメールでお伝えします。

■定員:8名

■参加費用:0円

Event Timeline
Sun Nov 15, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都江東区 水天宮前駅から徒歩3分 ※場所はお申し込み後にメールでお伝えします。
Tickets
無料受講
Venue Address
東京都江東区 水天宮前駅から徒歩3分 ※場所はお申し込み後にメールでお伝えします。 Japan
Organizer
セミナークラウド.com
1 Follower