Event is FINISHED

目からウロコの未来の働き方・ワークシフト勉強会【11/7(土) 他日程あり】

Description

今の生活を変えたい、転職したい、人生何だかうまく行かない…。
そんなあなたに、目からウロコの未来の働き方・ワークシフト勉強会♪


何かを変えたいけど…きっかけがナカナカ見つからない。
そんな時に出会ったのがこの2冊の書籍でした。


「未来の働き方を考えよう(ちきりん著)」
「ワーク・シフト(リンダ・グラットン著)」


2013年にビジネス書大賞を受賞した、
全世代必読!働き方の決定版、「ワーク・シフト」。


そして、その本を読んだうえで、日本の環境を考慮し、
ちきりん氏が書いた「未来の働き方を考えよう」。


今まで教えられてきた常識は、実は未来に通用しないんです!


本勉強会では、書籍を読まれた方はもちろん、
読んだ事の無い方でも、分かり易く解説しながら勧めます。
ワークショップを中心とした勉強会です。


何から始めたらいいのか分からない、そんなあなたに、
素敵なきっかけ創りのお手伝いが出来れば幸いです。


私たちはあなたの勇気ある一歩を応援します!
さあ、今からの人生を豊かにするために、一緒に歩みましょう♪


-------------------------------------------------------------------------------

■ 日 時 ■
11/07(土) 09:30~12:00 八丁堀
11/20(金) 19:30~22:00 八丁堀


■ 場 所 ■
※各駅より徒歩約5分の会場です。
詳細はお申込頂いた方に追ってご連絡致します。


■ 参加費 ■
1,000円(※当日会場にて頂戴します)


■ 持ち物 ■
筆記用具


【こんな人にオススメ】

・次の一手が見つからない方
・何かを変えたいと思っている方
・人生設計を見直したい方
・キャリアプランを見直したい方
・収入の質を変えたい方
・働く時間を考え直したい方


【期待できる効果】

・自分の人生設計に必要な未来の情報ついて確認する。
・これからの働き方を考える。
・収入について取るべき手段の種類を学べる。
・人生を豊かにすることが出来る


【講師紹介】

加藤 祐
・社会保険労務士
・ファイナンシャルプランナー
・キャリアプランナー


社会保険労務士とファイナンシャル・プランナーの資格を武器に転職を決意。

自分の活躍が収入に比例する世界へと飛び込むために、

経営コンサルタントの職種を中心に転職活動をしました。


そして、幸い年収も入社後すぐの時点でアップ。

経験はありませんでしたが、努力が収入に比例する環境であったため、

バリッバリに仕事に励みました。

おかげで、社内表彰の一つであるMVPも取得しました。


ところが、そんな企業にも欠点が。

最大93日連続勤務という超ブラック企業だったんです。


家族からの反対もあり、年収は惜しまれたものの、

1年間という超短期間で2度目の転職活動をする羽目になってしまいました。


そこから自身のキャリアアンカーを見つめなおし、

現在はキャリアプランナー、ファイナンシャルプランナーとして活動中。


保険屋・不動産屋ではありませんので勧誘等は一切ありません。
安心してお気軽にご参加下さい♪


※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。

Event Timeline
Sat Nov 7, 2015
9:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
八丁堀駅より徒歩約5分
Tickets
当日1000円をお支払下さい
Venue Address
東京都中央区八丁堀 Japan
Organizer
加藤 比呂
36 Followers