Event is FINISHED

【世の中の真実から未来が読める経済学】

~これからの時代を生き抜くための決定版 最新情報~
Description
開催日時:11月4日(水)13:30~

開催会場:英國屋 心斎橋店 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
     アクセス⇒http://ur0.pw/oN4j
     


《内容》

『経済学』というと堅苦しく感じるかもしれませんが、
皆さんは、その経済活動の中で生きています。

自分の周り、また世界はどの様な方向に向かっているのでしょうか?
その、世の中が向かう方向に、アナタの周りも動いています。
アナタが、その事に気づかなくても、ニュースを見て関係ないと思っても、
それは、全てアナタに関係のある事柄なのです。
ですが、今の社会は情報に満ち溢れ、どの情報が真実で、どの情報が嘘なのか・・・
また、どの情報が、自分にとって有益なものなのか・・・

見極めるには、非常に困難な時代に突入しています。
ですが、世の中には、その情報を見極め、いち早く対策をし、
自分の資産を守ったり増やしたり、またリスクを回避したりしている人たちがいます。
その人たちは、『時代の流れ=経済の流れ』を読む(=選択できる目を持つ)
事ができる人達なのです。

アナタも、その情報を手にし、『選択できる目=選択力』を身に付け、
時代をリードする輪(ステージ)に入りませんか?


☆ハッピーな人生にするため情報を知り、選択力を身に付ける☆

<セミナー内容>
1.何故多くの人は、思った通りの人生を歩めていないのか?チャンスを掴む人、逃す人の情報の違い。
2.アナタが生きている日常は何処に向かっていますか?
3.世の中に流れている情報の実態。
4.年金は払われるのか?老後は生きていけるのか?今後の未来は?
5.これから、どの様な対策をすれば良いか?

<こんな方にオススメ>
今の会社に居て、将来的にやっていけるのか。
自分の老後が不安。
事業を始めたいが、何をすれば良いか悩んでいる。
同じ事の繰り返し毎日に飽き飽きしている。
健康になりたい。
世の中どうなってるのか知りたい。
今の自分から、変わりたい。

上記に当てはまる方は、ぜひ参加をオススメします(^^)

※年齢も職業も多様多種の方々が参加されています☆
 
~講師~
Toward the Dream
代表 テツ

高校を中退し、東京放映テレビの養成所に入所。20歳で結婚を気にサラリーマン勤めをするも、妻の浪費グセにより、多額の借金を背負う。月の支払いが30万円を上回りサラリーマン生活では支払いができないと事業を開始する。
離婚後、芸能事務所や小売業、風俗業などを開始し、25歳の時には年収1800万円以上稼ぐも、「世の中、権力やお金だけじゃない」と思い全ての事業を手放す。【世の中を変えたい】と教育事業を立ち上げるも断念。
保険の総合代理店を経て、富裕層に対する提案で成績を伸ばし、過去最短の半年で独立。独立を気に、トータルコンサルティング事業を立ち上げ、年間のべ100社の相談を受ける。
続きはコチラから⇒http://ameblo.jp/castplanning/theme-10065881552.html


《当日スケジュール》

開場・受付 13:15~ ※案内が出ておりますので、セミナールームまでに直接お越し下さい。
スタート  13:00~
終了    ~15:00

交流会   15:10~(1時間程度)
※自由参加です。
※途中退席可 


=受講費=
13:30~15:30
前売り 3,000円 (11/2着金迄)
当日  4,000円

~交流会~
15:35~ 一時間程度

※ケーキセット付
※前売り価格は、入金日により算出されます。
※受講中は、退場不可(退出されても、返金は致しかねます)
※受講料は、税抜き表示となっております。(ご入金額は消費税を加算してください)
※交流会は、自由参加となります。(席を移動して、通常通り各自メニューからの注文となりますので、お帰りの際、各自個別にお支払い下さい。)
※交流会は、途中退席可。


=持ち物等=
筆記用具、ノート
※録音は禁止となります。


定員は、先着15名までです。
お早めにご参加ください☆

<申込みはこちら>
https://ws.formzu.net/fgen/S68892322/

Event Timeline
Wed Nov 4, 2015
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
英國屋 心斎橋店
Tickets
当日 ¥4,500

On sale until Nov 2, 2015, 2:30:00 PM

Venue Address
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−31 Japan
Organizer
Ryo Hayami
1 Follower