Event is FINISHED

【3ヶ月以内に彼女を作りたい仕事人間必見!】

「仕事の邪魔にならずに彼女を作る99%の必勝法」
Description
きっと僕と同じようにあなたも最初に付き合った女性のことは覚えているでしょう。

初めての告白、初めてのデート、初めてのキス、初めての女の家。

心臓がはち切れそうなくらいの緊張による告白や、キュンキュンしながらのデート、
丁寧に歯を磨いてブレスケアを飲んだ後にしたキス。

今ではもう懐かしい思い出です。


◆仕事ばかりしていませんか?


「恋愛をしたいんだけど、仕事が。」
「彼女が欲しいんだけど、どうすればいいの?」

僕もあなたと同じ仕事人間なので、その気持ちは痛いほどわかります。

仕事が優先だけど、彼女も欲しい。
以前の僕もそうでした。

仕事が大好き、仕事にしか興味がない。
でも、頭の片隅では友人のFacebookのリア充を見て、嫉妬してた。。。


◆なんで恋愛ができないのか?


それは、1つのことが原因なんです。

それは、「思い出せないから」です。

あなたは、今仕事ばかりしていて恋愛をしたくてもできないそんな状況だと思います。

高校の時に勉強してた英語も、今の生活では全く使わなくなったから、
今英語を話せと言われてもカタコトですよね?

もちろん、単語は知っています。
デートやカー、プレゼントやガールフレンド。

でも、それを繋げて英語を使うことができないと思います。

それは、恋愛も同じです。
最後に彼女がいたのは、何年前ですか?3年前?5年前?
そうです。5年も前のことを思い出すのは中々困難かもしれません。

どうやって付き合ったんだっけ?
どうやってデートにいって告白したんだっけ?
その前にどこで出会ってどう連絡先を交換したんだ?
どうやって好きな子を落とすための会話をしてたんだっけ?

過去のあなたは全て出来ていたはず。だから彼女がいました。
彼女を作って楽しい思い出も作ってきました。


◆じゃあ、思い出せばいいのか!

そう。思い出してくれればいいのです。

でも、英語を思い出す時にあなたは教科書を開きますよね。
そこには、自分が欲しい情報がありますが、どこにあるかがわかりません。
いちいち調べるのもいいけど、教科書には大抵今欲しくない情報がギッシリと載ってます。

それを調べるのって凄く大変ですよね。
時間もかかるし、飛ばされて書いてあるのを振り返ったり、
振り返っても根本的なところから始めなきゃいけなかったりします。

「あーもうめんどくさっ!」

ってなって教科書を投げ出す。
結果、英語を使って話したかった欲も消え、英語からは遠ざかる人生になります。

時間が大切なのは、あなたももちろんわかっています。
そんなめんどくさい教科書に時間を割くぐらいなら恋愛なんかしなくて
仕事に集中すればいい、という考えに陥るのもわかります。


◆でも、今、恋愛をしないと、、、

あなたは、生涯独り身です。

「それは言い過ぎでしょー」
と思うかもしれませんが想像してください。

歳を重ねるにつれ、仕事では重役ポストを任され、さらに恋愛について時間を割けなくなります。

自分のやる仕事の締め切りもあるし、部下の教育もしなければならない。
上司や得意先との接待もあるし、新たな企画も考えてプレゼンの内容も考えなきゃいけない。

そうなると、あなたは恋愛など二の次、三の次とどんどん優先順位が低くなり後回しになります。

その時に周りの同僚を想像してください。
休日に仕事するなんてナンセンス。彼女と美味しい食事を食べたり、
綺麗な夜景を見てロマンチックに浸っていると思います。

そんな中自分は。。。


◆じゃあ、どうすれば最短で思い出せるのか?

「わかったわかった!
その恐ろしさを膨れ上がらないように今すぐ恋愛をすればいいのね!

じゃあ、どうすれば最短で思い出せるの?」


それは、「先生」に聞けばいいのです。

先生に聞くと、わからないところをすぐに教えてくれます。
なぜそうなってるのか?を理解させてくれながら、教えてくれます。

さらにわからなければ聞けばいいのです。ケースバイケースによって教えてくれます。

その時にあなたが過去に勉強していたことを徐々に思い出しながら
英語に触れていけば思い出せるようになるでしょう。


◆そんな先生なんているの?


「時間もあまり割きたくないし、かと言って惰性で恋愛もしたくない。」

「どうせなら自分が惚れ込むような女性と付き合いたいし、
そんな女性とデートも食事も行って充実した日々を過ごしたい。」

「そして、そのエネルギーを仕事に生かせれば最高だ。
やるべきことも進むし、何か失敗して落ち込んでも彼女が慰めてくれる。」

「そんな彼女が作りたい!
けど、それの作り方がわからないから恋愛を思い出させてくれる先生が欲しい!」


その先生はここにいます。

僕たちは、
「恋愛の壁をとっぱらう99%の必勝法」を教えます。

残りの1%はあなたの行動次第と言っている内容なのですが、

恋愛における3つの壁を高校生でもわかりやすいようにお伝えします。

その3つの壁とは、
1.出会いの壁
2.相手に好意を持ってもらう壁
3.告白の壁

です。

あなたが初めて恋愛をしたときのような、、、
あなたが最後の恋愛をすぐに思い出せるように、、、

・好きな子を見つけられる場所がわかる
・その人の連絡先の聞き方がわかる
・LINEと電話を上手く使えるようになる
・2人で遊ぶ約束をすることができる
・デートの時、相手を楽しませる方法がわかる
・二人でいる時の会話の作り方がわかる
・相手を自分に夢中にさせる為の方法がわかる
・友達以上になる方法がわかる
・恋人ゾーンに入れる方法がわかる
・デート後の連絡の仕方がわかる
・付き合うための告白の仕方がわかる

ように、実践を交えて具体的にお伝えします。
全ては恋愛の一連の流れであり、それは僕たちが経験してきた確実の流れになっています。

僕たちがこれで狙った相手を落とせなかったことは過去一度もなく、
そのポイントを全てお伝えします。


◆特別な人のみが実践できるんじゃないの?

「それはあなたたちだからでしょ?僕みたいな仕事しかやってこなかった人は無理だよ。」

「背も高くないし、鼻も低い、髪もボサボサだし、服装に自信もない。
会話も上手くないし、仕事に関する知識しかないよ。」

大丈夫です。
講師の畠山は、そういう方でも自信の持てる強みを発掘するのに長けていますし、
以前、自信のない方でも恋愛を楽しみ、彼女ができた人を作ってきました。
もしそれでも自信がつかないようでしたら、
畠山が伝えることを聞いて実践すれば恋愛や自分自身に対する価値観と行動が変わると思います。

途中、疑問に思えばすぐに質問できるようになっていますが、
講師の畠山が一人でただひたすら話すセミナーではなく、
一人一人とやり取りをしながら進めていく形をとっていますので、ご安心ください。


◆先に謝らせていただきます。

コレを知れば、あなたはすぐに思い出せるようになるでしょう。
そして、彼女が出来るイメージを再び持てると思います。

ですが。

今回セミナーを開催するに当たって、
「彼女を3ヶ月以内に作る気持ちのない方」はご遠慮ください。

あなたの大切な"時間"を頂くことになるので、先送りにする方にとっては無駄な情報になります。

全ては短期間で彼女を作る方法になるので、ここまで読んでいただいて申し訳ないですが、
ページを閉じて自分の仕事に集中してください。

恋愛も仕事もスピードが命であり、情報は生ものです。
腐るモノをいつまでも頭に置いておいても他の情報まで腐らせます。

さらに、参加者の方とはより濃い関係を築きたいと思ってますので10名限定とさせて頂いております。

タイミングというのは、1秒たりともズレがないので、
今回運命的に出会える方を優先させていただきます。


◆彼女が出来れば、、、

一人で仕事に向き合うことはありません。
仕事でいいことがあれば共有して二人でハッピーな気持ちになれますし、
悪い事があれば、あなたの彼女はゆっくりと頷きながらあなたの話を聞き、
慰めそして勇気をくれるでしょう。

恋愛をしなければ仕事に集中出来るわけではなく、
「仕事に集中するために彼女を作る」のです。

なぜ仕事が頑張れるのか?

それは、あなたが仕事を頑張ったことにより、貰った"給料の使い道"が変わるからです。

自分のためにご褒美をあげようと仕事を頑張ることよりも、
彼女のために仕事を頑張って何かプレゼントする自分を想像した方が、ウキウキしませんか?

そのプレゼントをはい♡ってあげてみてください。
あなたは相当かっこ良く、そんなあなたに彼女はメロメロでしょう。
その笑顔や喜んでる顔をみたら、来月も頑張るし、
次はどんなことをしてあげようかな?ってニヤニヤしてくると思います。

そんな最高のエネルギーを身に纏ったあなたは、
上司からも部下からも「なんか最近違いますね?」と言われ、
自分自身でもよくわからないエネルギーを実感しながら仕事に取り組めると思います。

それは、彼女がいる人だけが持っている
「余裕という名のエネルギー」なのですが、
ぜひ体験していただきたいと思います。


「仕事を頑張るために今、彼女を作る。しかも3ヶ月以内に。」

そんな仕事人間のあなたを心から応援させて頂きたく、このセミナーを実施しようと決意しました。

「彼女を作れば人生が変わる」
本気でそう思っているからこそ、包み隠さず恋愛の99%の必勝法をお伝えします。


◆セミナー内容

【3年間以上恋人がいない仕事人間限定】
「99%の恋愛成功法で3ヶ月以内に彼女を作る必勝法」

をコンセプトに3時間でお話をさせていただきます。

内容は、
◆3つの壁の突破方
1.出逢いの壁
・知識習得のメカニズム
・自信の根源がわかるメカニズム
・恋愛が始まる前に必要な心構えとは?
・「あっこの人男らしい」と思われる考え方とは?
・出逢う場所はこう決める。出逢いの場のメリット、デメリット

2.相手に好意を持ってもらう壁(友達以上の相手を恋人ゾーンに入れる方法)
・これを持っているだけで、女性を惹きつけられるシンプルな哲学
・好きなタイプがわかる23個の質問
・モテる男が自然にやっている11の鉄則
・女の子に好意を示す「あれ、もしかして理論」
・相手の好意をさりげなく確かめる方法

3.告白の壁
・付き合う確率を上げる非常識な会話術
・100%付き合える告白の仕方
・一生付き合っていくために必要なコミュニケーション術

などを、時間の許す限りお話させていただきます。


◆プレゼント

Event Timeline
Sun Nov 1, 2015
3:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷
Tickets
セミナー参加費 ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3F~5F Japan
Organizer
CHIKAMURA YUKI
2 Followers