Event is FINISHED

月刊 平野勝之(第二十三回)HMJM(ハマジム)の亀王子!タートル今田

Description
日時:2015/11/1(日) 18:45開場/19:00上映 ※受付開始時刻は17:45(開場時刻の1時間前から)
料金:一律¥2,000 ※18歳未満の方はご覧いただけません

前回のプリンス梁井一に続き、もう1人のハマジムのプリンス、タートル今田(通称、今ちゃん)の登場です。今ちゃんも、テレキャノやBISキャノで大活躍なのはお馴染みですね。
今ちゃんとは実は昔から、平野組では制作のチーフをやってもらったりして、いっぱい仕事してます。狂った女やら(笑)とんでもない状況やら、共に体験してきました。
最近はすっかり熟女キラーみたいになっちゃって(笑)ほのぼのとした人柄とキャラとは対照的に服脱ぐと、筋肉モリモリでセックスに強いのが、ギャップとして女性にウケるのでしょうか?今回は僕のも今ちゃんのも、ほのぼの楽しい作品をセレクトしてみました。
たまには二人で気軽にほのぼのであります。
平野勝之

この度自作を上映させて頂けることに成りました、HMJMのタートル今田です。AVを始める前から平野さんはずっとマイヒーローで、そんな方と併映できるのはやっぱり感慨深いです。先月ゲストの梁井が、平野さんやV&Rの鬼才達から過激な部分を受け継いだ人間だとしたら、僕は平野さん達からAVの持つおおらかさや緩さを受け継いだ人間だなとなんとなく思っています。過激なこととか苦手だし。
そして自分でも「あっ!」ってさっき思ったのですが、自作のAVを劇場でちゃんとした形で流すのは今回が初なんですね。テレキャノやBiSキャノが劇場公開されてた為、自分ですらその意識が希薄でした。改めて、嬉しいなぁ、めでたいなぁと思います。平野さんありがとう!
タートル今田


■上映作品

『劇場版 あの娘のドキュメント 杏美月のすべて』(2015年/約70分/HMJM)※18歳未満の方はご覧いただけません
監督:タートル今田

これは杏美月さんという女優さんのドキュメンタリーです。爆乳系、豊満系女優として大人気、絶賛活躍中の女優さんです。そんな美月さんの生まれ故郷の大阪で食い倒れをしたり、初めて彼女が売春した街を再訪してみたり、エロいことをしてみたり…。ガチゆる旅行記的なAVです。ちなみに美月さんは2006年、19歳の時にシネマユニット・ガス(GAS)の専属女優としてAVデビューしました。GASという会社は平野さんの古巣であり作中に登場する高槻彰監督は平野さんのお師匠さんにあたる人物です(この表現でいいのかな…?)。いい味出して頂けたかと。(タートル今田)


『ナマ出し青空FUCK!』(2002年/約74分/V&R PLANNING) ※18歳未満の方はご覧いただけません
監督:平野勝之

3人のモデルを多数の男たちが、キャンプしながら、くどいたり、愚痴ったり、というお気軽な、ほのぼのAVのつもりでスタートするが、1人のマゾ女に全員が振り回され、思わぬ意外な展開へと発展する爆笑物語。最近では「進撃の巨人」で巨人役で登場した、デモ田中、イケメン監督のインジャン古河、菊淋、ペヤンヌマキ、榎本靖、ペンキ屋、など平野組お馴染みのメンバーが入り乱れ、女性に振り回される男の悲哀(笑)を描く。

これ、久々に見たら、とんでもなく面白かった(笑)完成度が高くて、劇場用で手を入れなくてもほとんど大丈夫だったわ。デモ田中とインジャン古河の焚き火キャンプでの歌がめちゃくちゃ笑えるし、オレの編集と撮影、クレジットバックとかカッチョいいぜ。それにみんなキャラが立ってて面白いんです。後半、思わぬ展開になるのも、笑えて考えさせられるよなー。こりゃー、超お勧めだね、女性の真実もわかるし、絶対見るべし。保証します。(平野)

■ゲスト
タートル今田(AV監督/HMJM)
Event Timeline
Sun Nov 1, 2015
6:45 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷アップリンク
Tickets
自由席 ※チケットの払い戻し、キャンセルは受付けておりません。 ¥2,000

On sale until Oct 31, 2015, 11:59:00 PM

Venue Address
渋谷区宇田川町37-18 Japan
Organizer
UPLINK
5,583 Followers