Event is FINISHED

〜ハワイ在住コンサルタントが教える〜楽しく働く人になる秘訣!

好きなことのために仕事をする、人生のロードマップの描き方
Description
どうすればもっと収入が上がるのでしょうか?
どうすれば仕事で成果を上げることができるのか?
もっと仕事ができる人になるにはどうすればいいのか?
どうすれば働くことは楽しくなるのでしょうか?
仕事をして誰を喜ばせたいですか?
なぜ働くのですか?

今回はハワイからマーク コマツ先生にお越しいただき、
この答えを導き出していただきます。

マーク先生のセミナーは、
通常のコースですと何十万円もするものですが、
今回はそのエッセンスを
このプロジェクトのために特別価格にて
開催していただくことになりました。

ぜひ、この機会にこのイベントに参加して、
あなたの「働くこと」をグレードアップしませんか?

学生の方でも社会人の方でも、
参加することで大きく飛躍できる
気付きを得られること間違いなしです。

講師紹介
マーク コマツ
高校卒業まで日本で育ち、ロータリークラブ交換留学生として渡米、米国名門校パーデュー大学の経営工学を卒業した。
この大学で初めてのInternational Exchange Programを結成し、初代Chairmanとして就任。
Global 企業の日本法人の社長を兼務しながら、アジア担当役員の責務を果たし、アジア各国の会社・組織をいくつも設立・発展させてきた。 
その間、Core(人間性)とCommunicative Relationship(心から分か合える関係)を基盤にビジネスを成功に導く人財を時にはカンセリングし、コンサルティングを提供し、彼らを成功に導くコーチングをしてあげる5C(Core, Communicative Relationship, Counseling, Consulting, Coaching) コンサルティングを開発する。
2000年を期に独立。米国、日本、アジアを中心に企業の経営者、幹部の経営施策とリーダーシップ開発による業績の向上支援に従事している。 
『世界に通用するGlobal Leadersを創出する』、FVA (ヒューチャー ビジョン アチーブメンツ)代表。 リーダーシップ プログラムの開発と講師・コーチ


Event Timeline
Sat Nov 7, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
法研本社ビル 8階ホール
Tickets
社会人 ¥5,000
学生 ¥2,000
Venue Address
東京都中央区銀座1-10-1 法研ビル Japan
Organizer
働くことを考えようプロジェクト
110 Followers