Event is FINISHED

どうせなら、楽しく生きよう フォーラム

「人生を楽しく変えるために自分でできること」ー 職場、家庭、ソーシャルメディアを生きやすくするコツ
Description
「どうせなら、楽しく生きよう フォーラム」は、『どうせなら、楽しく生きよう』というタイトルの本を刊行した渡辺由佳里が、異なる人生を歩んできた2人のスピーカーと一緒に、参加者と交わりながら、仕事や人生を、明るく、楽しく、そして有意義に変えていく、新しいスタイルのフォーラムです。

詳しい内容は、どうせなら、楽しく生きよう フォーラムのサイトで、「フォーラムについて」をご覧ください。




それぞれの分野に詳しい講師によるインターアクティブなスピーチの後、パネルディスカッションで、参加者からのQ&Aにお答えします。


学校、職場、家庭......など、私たちはいつも人間関係で悩みます。

自分はポジティブに生きたいのに、ネガティブな人に囲まれていると、つい自分もネガティブになりがちです。

自分をコントロールしようとする親、他人のうわさ話ばかりの同僚、不機嫌な妻......、彼らに怒りを覚えているうちに、人生が暗くなってきます。

こんなときの解決策はあるのでしょうか?

ビジネス界で苦労してきた講師、人生コーチとして国際結婚のコンサルタントをしている講師、ツイッター本でソーシャルメディアの付き合い方を説いた発起人が、それぞれの体験から得た「人生を変えるために、自分だけでもできること」を提案します。

*フォーラム終了後に、少人数限定の夕食会のオプションあり。(後に情報公開します)



*いったんお買い求めになられたチケットのキャンセル、払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。 


Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2015-11-01 20:19:09
More updates
Sun Nov 29, 2015
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
講演+ディスカッション ¥5,500
Venue Address
104-0043 東京都中央区湊3-5-2 Japan
Directions

最寄り駅: 日比谷線『築地』駅 3番口より徒歩約7分 有楽町線『新富町』駅 7番口より徒歩約6分
Organizer
どうせなら、楽しく生きよう フォーラム
101 Followers