Event is FINISHED

銚子さんまマラソン★さんま焼きブースボランティア募集

ボランティア参加者全員に犬吠ホテル入浴券プレゼント!
Description
(一社)銚子青年会議所が今年もやります!

銚子半島ハーフマラソン・さんまマラソンにて焼きサンマブースボランティアを大募集します!

日時:2015年11月15日(日) 6:30(現地集合)~13:30(解散予定)
場所:銚子マリーナ 〒288-0025 千葉県銚子市潮見町15番地

○ボランティア内容

さんま焼き係&ランナーへの焼きさんま配布係をお任せいたします。焼き方はサポートメンバーがお教え致します。


○集合場所への交通手段に関して

銚子イオンモールから会場までの無料バスをご利用下さい。(場合により変更あり。)


○ 服装に関して

サンマを焼く場合、サンマのにおいが髪や衣服につき、非常に落ちにくくなります。動きやすい格好で、それほど高価な衣類、装飾物の着用 は避けた方が良いです。また、天候次第では寒暖の差が激しいので、Tシャツなどの上に、1枚羽織れる衣類などがあると良いと思います。

○持ち物に関して

当日は、荷物置き場を用意しますが、不特定多数の出入りがあるので、貴重品は各自所持しておいてください。また、ゴーグルや軍手などは、当方で用意致しますが、汗を拭くタオルなどは各自でご用意ください。

○保険加入に関して

当事業には、火傷の危険性などの事故に繋がる要素が含まれます。万が一事故にあった場合、本部での保険を適用する段取りで進んでおりますが、難しい場合は、当方でレク保険などをかけておきます。

○ボランティア年齢制限に関して

原則として年齢制限は設けておりませんが、未成年の場合、保護者の同意を頂いてからの参加とさせて頂きます。

○飲食に関して

当日は、飲料及びお弁当の準備をしております。

○雨天中止の場合

当日、5時30分にご連絡致します。事前に中止が解る場合は繰り上げてご連絡を致します。


○当日ボランティア参加者には犬吠在ホテル入浴券をプレゼント!!


応募はHPからでもOKです。

http://www.cjc.e-choshi.jp/volunteer.htm

以上よろしくお願いします。



Event Timeline
Sun Nov 15, 2015
6:30 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
銚子マリーナ
Tickets
無料
Venue Address
千葉県銚子市潮見町15 Japan
Organizer
飯田 訓文 iida kunibumi
6 Followers
Attendees
1 / 30