Event is FINISHED

【名古屋開催】 発見的evernote講座 (10月31日)

たった半日で、高機能なevernoteの使い方を学ぶ
Description
たった半日で、高機能なevernoteの使い方が学べる講座です。

toieeファシリテーター伊勢の主催です。

世界で1億人以上が使う、Evernoteはご存知ですか?

世界中の「ベンチャー企業」や「成果をあげる組織」が、次々とEvernoteを社内で活用しています。

なぜなら、 **Evernoteでビジネスのやり方が一新される** からです。

toieeも、Evernoteはなくてはならない状態です。



でも、Evernoteは難しい

Evernoteは、とてもシンプルなアプリです。メモや、ファイルを添付し、ノートブックに分けて管理するだけです。ところが、多くの人が「使いこなせいない」「使い方がわからない」と言います。

Evernote の日本法人のマネジャーと話した時、こんなことをおっしゃっていました。

> 「Evernoteの使い方を制限せず、自由に使えるようにしたいと考えています。
> とこが、自由に様々な機能を使えるようにすることで、初心者の方にとって
> 使い始めに混乱を起こしてしまいます。」

Evernote社の方も、「使い始めで、つまづく人が多い」と感じているのに、 **使い始めたら、手放せない** のが、Evernoteです。



たった3時間で、パラダイムシフトが起こります

このように「使っている人にとっては、なくてはならないツール」なのに、一方で、「使い方がわからない・・・」という最大の原因は、 **使うときの考え方、物の見方** です。

この講座では、短時間に **「Evernoteの使い方だけでなく、独自の活用方法を生み出せるように」** なります。

さらに、Evernote講座を受けると、高機能アプリが得意になります。


evernote無しでは仕事になりません

伊勢です。毎日evernoteを片時も離せません。この文章もevernote上で書いたものをコピペしています。毎日ノートが増え、現在435にもなってしまいました。ファイルをevernoteに保存しても検索機能がすごいので、とっても仕事の効率があがります。


特典

私伊勢がどのように、evernoteを活用しているのか、動画にまとめて講座の後でみなさんに差し上げます。どうぞ、参考にしてください。

講座日程と詳細

  • 日時:10月17日(日) 13:00 - 16:00

  • 会場:カルチャーペポ2F

  • 住所:愛知県名古屋市昭和区山手通4丁目15 ペポ山手ビル

  • 持ち物:パソコン
    又は、iPhone,Android スマートフォン

  • 価格
    - 受講チケット:1万円 




Event Timeline
Sat Oct 31, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
受講チケット ¥10,000
Venue Address
愛知県名古屋市昭和区山手通4丁目15 ペポ山手ビル2F Japan
Directions
地下鉄名城線「八事日赤駅」より徒歩5分、地下鉄鶴舞線「八事駅」より徒歩9分です
Organizer
伊勢秀昭
15 Followers