Event is FINISHED

buylaserjp安いのレーザーポインター専門店

Description

米国ではレーザーポインター ランキング は食品医薬品局(FDA)によって規制されています。レーザーは、一般的に危険に消費者に警告する警告ラベルを持っています。おもちゃやゲームで使用されるほとんどのレーザーはラベル付けされているI型I型レーザーは0.4下ミリワットの電力出力を持っており、網膜に損傷を与えることができません。ほとんどのレーザーポインターは、タイプIIまたはIIIAとして分類され、太陽とグロー描画のための紫外線レーザーペン.5mw 5から1の間の電力出力を持っています。

UVレーザーペンは【選択レーザーペンは980nmのあるグローダストだけグリーン、ブルー、パープル、レッド、スカイブルー(黄色またはオレンジでは動作しません)のすべての色で動作します。スタンドアロンのアップコンバート蛍光体を利用する、あるいはアップ変換する蛍光体を識別粒子中に組み込まれているかどうかは、レーザーペンは、タガントを検出します。販売のためのあなたのレーザーポインターはそうのスライドを強調表示し、あなたの猫の心を吹いよりもはるかに多くをしている可能性があります。これは、氷の彫刻キャンプファイヤーをスパーク、またはあなたの革のジャケットに1悪いくそいまいましいを焼け付くようなことができました。ここでは、標準的なポインタにミニレーザーポインターペンは、最終的には終わる

300mWグリーンレーザーポインター ペンスタイラス ペン緑レーザー

与える方法だだけで電池が切れたときにペンや、あなたの地元の店で任意の詳細を見つけることができません。 !レーザーポインターペン:このレーザーペンは他とは異なるなどの代わりに、ほとんどのレーザーポインターのような電池を使用して、これは純粋に携帯電話やタブレットによって供給されているレーザーポインターペンは1洗練された、人間工学に基づいたデザインに3つの必須のガジェットを組み合わせましたスタイラス。強いアルミバレルは害からペンとレーザーポインタを保護し、業務執行のベルベットのポーチは、余分な安全それを維持するために含まれています。 、バッテリーを取り外し筐体を開き、可変抵抗器のためのイエロー50MW赤色レーザーポインター回路基板を取り出してユニットを分解します。

5mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

小さなプラスネジに似た、それは.優しく抵抗を締め小型のドライバーを使用し、ビームを強化高めるための鍵です。ただ、それをすべての方法を締めないでください - あなたの安っぽいレーザーを瞬時に燃え尽きます。再アセンブルと氷、木材、プラスチックのような安全なターゲットであなたの強力なポインタを目指しています。 (、何人、動物、または飛行機!してください)​​ビームが非常に集中し、光と光エネルギーは、いくつかのオブジェクトによって吸収され、レーザーの燃焼能力に変換することが可能であるため、物事を燃やすことができる高出力レーザーは、いくつかの要因に依存しません。

したがって、このレーザーポインターペンはあなたの毎日のにはるかに利便性をもたらす典型的なレーザーポインターを約1000MWで、良いものは、実際にヒットするタイトな十分なビームを持つムーンかかわらず、それはの大部分に広がることだろう表面ときにそこに着きました。雰囲気は、ビームを少し歪めて、それの一部を吸収するが、光のほとんどは、それを作ることになるだろう。

Event Timeline
Mon Oct 12, 2015
12:00 PM - 3:00 PM CST
Add to Calendar
Venue
buylaserjp
Tickets
vip
Venue Address
中央区銀座7-3-5 China (free tickets only)
Organizer
buylaserjp3
1 Follower