Event is FINISHED

心と身体の繋がりを感じる 〜トランス・リラクゼーション〜

心も身体も休める時間…煩わしさからの解放される30分 体験会
Description

身体の疲れや痛み…

なんとなく感じている身体の不調は、病気ではないからと放置されがちです。

でも、そんな不調が軽くなったり、消えてなくなったりしたら、
どんなに楽になるだろう…と思いませんか?

もしかしたら、身体の不調の原因は、心の奥深くにあるかもしれません。

普段、さまざまな状況や環境、人などからもたらせれている煩わしさから解放される
心が静かになる30分です。



   ☆☆☆☆☆その30分間、あなたは何をすればいいのでしょうか?☆☆☆☆☆


ただ、楽に、集中して、語られる声を聞くだけです。

語られる内容は、少しずつ体の緊張が和らいでいくように構成されています。

身体の役割と、その部位を意識しながら、ゆったりと寛いでいて下さい。

体の緊張が和らいでいくとともに、心の緊張も和らぎ、
深いリラクゼーション状態に入って行きます。

これを トランス状態=催眠状態 と言います。

催眠療法において、深いリラクゼーションは、
大きな効果のひとつとして挙げられます。

トランス状態に入ると、普段は意識することができない、
潜在意識にアクセスできるようになります。

その頃には、うとうとと眠っているよな、気持ちのよい状態になっていると思います。

ただ、その心地よい感覚に身を任せていてください。

目が覚めたときには、熟睡した後のように、心も身体も、すっきりとした気分になっていることと思います。

心と身体の繋がりを感じる30分を体感してみて下さい。


     
      ☆☆☆☆☆このような方に、おすすめします☆☆☆☆☆


・いつも、身体のどこかに不調を感じている、痛みがある…

・イライラしやすい、やる気が出ない…

・不安や悲しみに襲われることがある…

・よく眠れない…

・季節の変わり目は、体調や気分が優れない…

   
   深いリラクゼーションは、自律神経のバランスを整え、心も身体も楽になります


【開催日】11月3日(火・祝)

【時間】10:30〜12:00 他

【会場】東京都港区南青山

【定員】6名様

【お問合せ・URL】http://green-majyofesta.com


潜在意識が変わると、こんな事ができる!?

大好評の潜在意識を活用した、不思議な体験ワークもあります。

当日をお楽しみに!


Event Timeline
Tue Nov 3, 2015
10:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
南青山
Tickets
心と身体の繋がりを感じる〜トランス・リラクゼーション ¥3,000

On sale until Oct 31, 2015, 11:00:00 PM

Venue Address
東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山1415 Japan
Organizer
Shiro Katori
7 Followers