Event is FINISHED

【大好評セミナー・北九州】店舗撤退ゼロを目指す!!商圏調査・繁盛立地の見極め方

出店を加速させるための商圏調査・出店調査・繁盛立地の見極め方を一挙大公開!!
Description
多店舗展開出店及び新規出店・既存店舗の売上対策をお考えの皆様

多店舗展開や出店を検討の経営者様や既存店の売上対策をお考えの皆様から、お問い合わせが多いことから、このセミナーを企画致しました。

皆様、次の悩みをお持ちではありませんか?

〇多店舗展開を考えている
〇これから出店を考えている
〇店舗の売上が下がってきている。
〇常連客づくりが難しい

ここに書いてある悩みは私が日頃から、良くご相談される内容です。
今回のセミナーを受講する際のメリットは以下の通りです。

☆☆☆セミナー受講のメリット☆☆☆

〇最低限押さえておきたい商圏調査の実施方法が理解できる
〇繁盛立地の見分け方が理解できる
〇商圏と繁盛立地を考えた出店が出来るようになる
〇商圏に応じた販売戦略が立てることができるようになる
〇結果、成功する多店舗展開・出店ができるようになる。
〇常連客づくりの効果的な方法が理解できる
〇低コストで最大効果の広告の打ち方が理解できる

店舗の売上改善の時にまず初めにお話するのは、店舗の売上改善の構造からです。
店舗の売上改善は、以下の式から成り立っています。

売上改善=店舗数×商品改善×立地改善×サービス改善×販促改善

全てが掛け算の時代となっており、何か一つがゼロになると改善が進まない時代です。
そしてこれを改善するには、何かの情報やデータ等がないと対策は立てれません。

それが実は、『商圏調査データ』なのです。
当然出店するときは、この『商圏調査データ』をもとに出店場所を決めていきます。
私は立地が全てだとは思いませんが、『商圏調査』をせずに出店を決める程、バクチ的なことはないと思います。

中小店舗にとって〇千万円の出店コストは非常に高く、いい所でないからと言って簡単に移転ができるわけではありません。しかし、その商圏調査をせずに、『ただ人口が多いから』や『車通りが多いから』等の理由だけで出店を行っていることが散見され、結局閉店の店舗が後を絶えないという結果になっております。

そこで、今後多店舗展開や出店をされる方や既存店の売上が苦戦されている方に今後成功して頂きたいと考え、このセミナーを企画致しました。


Event Timeline
Thu Oct 15, 2015
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
​​パークサイドビル
Tickets
商圏調査・繁盛立地北九州セミナー ¥1,000
Venue Address
福岡県北九州市小倉北区堺町1-6-13 Japan
Directions
JR小倉駅 徒歩10分 モノレール平和通駅徒歩3分
Organizer
販路企画
15 Followers