Event is FINISHED

【10/1マーケティング・ラボ】大好評マーケティング・ラボ!テーマは「発展型ローカライズ」!そうです、オープンしたての福岡天狼院について徹底的にマーケティングしちゃいます!《お初の方大歓迎》

Description
天狼院書店店主の三浦でございます。

2013年9月26日、天狼院書店の1店舗目「東京天狼院」は、おかげさまで2周年を迎えることができました。
そして、今年8月には大改装を終え、9月12日には天狼院の新しいブランド「天狼院STYLE」が表参道に「天狼院STYLE表参道」としてオープンし、先日、9月26日には九州福岡の地にまったく新しいかたちの書店天狼院書店「福岡天狼院」を無事にオープンさせることができました。

天狼院が掲げるのは、「READING LIFE」の提供。
それは、「本」とその先にある「体験」までも同時に提供しようという試みです。

そのあらわれが、部活であり、ラボです。

超リアル、現在進行形のビジネス「天狼院書店」を題材に進めれ、毎回、大好評をはくしている天狼院マーケティング・ラボですが、今回のテーマはずばり、「発展型ローカライズ」です。

つまり、生まれたての「福岡天狼院」をマーケティングの観点から切り刻んで行こうと思っています。
具体的な戦略や仮説、そして、今の段階で見えている結果を、お教えしちゃいます!

成功も失敗も、検証したいと思います。

お初の方も、ぜひ、参加ください。

【概要】
日時:10月1日(木)
19:00 開場/受付開始
19:30 マーケティング・ラボ開演
21:30 終了
参加費:5,000円
*年間パスポートをお持ちのお客様は無料で参加いただけます。
定員:20名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」(池袋)
Event Timeline
Thu Oct 1, 2015
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「東京天狼院」
Tickets
一般 ¥5,000
年間パスポート
Venue Address
東京都豊島区南池袋3-24-16 2F Japan
Organizer
天狼院書店
1,346 Followers