Event is FINISHED

【経営セミナー】本物の店長の作り方~計数管理編~

いかなる環境でも”店舗の利益”を確保する方法
Description

飲食店の経営においては、現場の責任者である『店長』の店舗経営力がとても大事になってきます。


例え、月次の売上高が目標対比95%になってしまったとしても、店舗利益は目標対比105%を確保していくのが「経営力」です。


そして、この「経営力」の根幹をなすのが「計数管理」になります。


●月次の店舗利益を確保するためには、

     いくらの客単価目標を設定すべきなのか?


●客単価目標を店舗メンバーに共有するためには

     どのような教育をすればよいのか?


「計数」を理解した店舗メンバーは、必ず接客サービス力があがってきます。


また接客サービス力があがるからこそ、お客様はリピーターとなってくれるのです。


本セミナーでは、計数管理の側面から『本物の店長』の作り方をお伝えして参ります。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【開催概要】

日時:10月5日(月) 14:30~17:30

開場:14:00(受付開始時間)

場所:サッポロビール株式会社 本社 会議室 

       (住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-1)

会費:5,000円/人 

定員:35名

  (毎回ご好評をいただき、すぐに残席わずかとなります!)

最後までお読みいただきまして、有り難うございました!!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Event Timeline
Mon Oct 5, 2015
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
サッポロビール本社会議室
Tickets
会費 ¥5,000

On sale until Oct 4, 2015, 11:50:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区恵比寿4-20-1 Japan
Organizer
株式会社パワフルブレーンズ
1 Follower