Event is FINISHED

レコード塾

ロックバ―のマスターが教える、レコードをより楽しむため一歩
Description
若い人たちにレコードブーム?!
レコードの扱い方?
CDより音が良い?
オーディオ装置はどんなのが良い?
レコードの扱い方て?
等々解らないことだらけ ロックバーの店主がそんな若い貴方に分かりやすく簡単に教えましょう!!
そして1960年代1970年代の時代の臭いを再現しましょう。是非!
遊びに来てね♪

■内容
最近レコードブームなんていう言葉をよく耳にします。
聞いてみたいという人もそれに比例して多くなっているのではないではないでしょうか。
しかしレコードの使い方、オーディオの選び方一つで全く別の音楽になるのをご存知ですか?
そこでその道のプロである、ロックバ―の店主によるレコード塾を開催します!!

■日時
10月11日(日)
16:00~18:00

■料金
ワンドリンク+チャージ 1,500円
会場でお支払いください。

■会場
自由が丘駅徒歩3分
『BIRD SONG CAFE』

■BIRD SONG CAFE
中目黒に2002年に誕生、自由が丘に移転して4年目。
ルーツロックと呼ばれるジャンルのレコードが多く、ロックバ―業界では有名。
マスターの学生時代聴いた音楽とその時代のロック酒場の匂いを残す店内は
昔にタイムスリップをしたような雰囲気を醸し出してくれるだろう。
店内ライブや週替わり店長制を実施するなど、様々な層の人が集っている。

■梅澤淳一
BIRD SONG CAFEのマスターにして、今回のレコード塾講師。
音楽の知識だけでなく、話からは音楽への愛情が伝わる本物の音楽オタク。
ネット上にあるような情報だけではなく、その時代を歩んで来たからこそ分かる
経験と
その音楽がどのようにして生まれてきたのか、社会背景も含めてお話できる人物。

■URL
http://birdsongcafe.sunnyday.jp/

Event Timeline
Sun Oct 11, 2015
4:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
バードソングカフェ
Tickets
ワンドリンク+チャージ 1,500(現地支払い)
Venue Address
東京都目黒区自由が丘1-25-3久田ビルB1 Japan
Directions
自由が丘駅より徒歩3分
Organizer
吉池拓磨
2 Followers