Event is FINISHED

新釈古事記伝読書会【受け日】

『リーダーのための言霊塾』講師 大江亞紀香 による読書会
Description
『新釈古事記伝』著者の阿部國治先生は、古事記を紐解く意義をこのように語られています。

====================================

『古事記』の正しい姿を明らかにすることは、いつの世においても大切ですが、
現代の日本においては、殊のほか大切なことであります。

いわば『古事記』は汲んでも汲んでも汲みきれることのない泉のような
“たましい”の糧なのであります”
====================================

このたび「リーダーのための言霊塾」で講師を務める大江亞紀香さんが
読書会をリードしてくださることになりました。

大江さんの補足説明によっていっそう理解が深まり、
より豊かな学びとなっていくことでしょう。

新釈古事記伝は全7巻ございますので、
数回の読書会に渡って読み解いていきたいと存じます。

”たましい”の糧となる時間をご一緒できれば幸いです。
(言霊塾未参加の方も読書会はご参加いただけます)

*〜21時30分となっていますが、延長の場合がございますので時間の余裕をみてご参加ください。
*『新釈古事記伝(全7巻)』を事前に購入してご持参ください。
なお、11月は『受け日』を扱います。




Event Timeline
Thu Nov 19, 2015
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥3,000
Venue Address
東京都新宿区新宿6−14−1 Japan
Organizer
NLPリーダーズコーチング株式会社
177 Followers
Attendees
1 / 10