Event is FINISHED

強力レーザーポインター 通販

Description

強力レーザーポインター 通販に増加暴露は確かに何のギリシャの現象ではありません。このような例はまた、米国、オーストラリア、スペインから、より多くのを報告しています。テーマは、すでに国際民間パイロット協会IFALPAに従事。彼は今年の2月、増加危険を警告アウトリーフレットにあきらめました。

一方、トラブルを作る路上でギリシャレーザーシューティングゲームを駆動:今週月曜日に、警察はメディアギリシャKarditsaの2ティーンエイジャーは、ドライバーは、レーザ衝撃の下で撮影していたことが判明し逮捕しました。

超ハイパワーブルーレーザー

あなたは、キーチェーンやペンの形でギリシャレーザー サイトで、地元の電気店だけでなく、それらを無料で入手することができ、また、多くのストリート・ベンダーによって提供されています。彼らは主に中国から来て、唯一の10ユーロの周りにかかります。非常に集束したレーザビームの範囲は、数キロメートルであることができます。彼らができる子どもや若者の手では、インシデントとして先週の土曜日のショーは、高速危険なおもちゃになってきています。

人数に強いレーザーポインタの矯正は、火曜日の全国協議会の特別セッションの対象となります。 変化や交通刑法の一部としてプログラム上の交通・通信のための委員会の動きの治療です。委員会は、「すべての関係者の保護に適用される「規定、と刑法を補完立法改正を提出する連邦評議会に指示するつもりで、超強力レーザーポインターを対象としています。

50000mW超ハイパワーブルーレーザー

連邦評議会は、彼はまた、見事な緑色のレーザーポインター 指し棒 緑の手段により塗布することができる生活や手足の保護のための刑法すでに十分な引当金から構成され、と考えているので、運動を拒否することを提案します。彼はまた、レーザーポインタを含む非電離放射線と音に対する保護に連邦法を起草するために進行中の作業に2月の終わりまでに彼の意見に言及しました。

彼らは、技術者によって指定された範囲内でそのNachsucheに成功しました。 5若い人たちのグループは、鉄道の線路の近くに位置していた小さな湖、でキャンプし。青年は、インタビューを受けたと18歳のバックパックにレーザーポインタが検出されました。これが確保されました。この事実は、ささいな犯罪ではありません。 18歳の彼の行動で鉄道輸送に危険な妨害の罪を満たしました。

レーザーポインタで攻撃が深刻な影響を持つことができます。レーザビームは人間の目に入射する場合には、常に車両の減少した応答性になると視覚の可能な一時的な制限をもたらします。特定のレーザークラスから、人間の目にもまぶたの閉鎖によって保護することができません。すべての場合において、それは目に永久的な損傷を引き起こす可能性があります。

緑色のレーザー光は複雑な機構によって作り出されるため、出力が安定しづらい特性を持っています。

従来のグリーンレーザーポインターは、この出力をオートパワーコントロール(APC)やフィードバック回路によって制御していますが、過剰な電力消費や連続使用時の照度低下、光のちらつきが課題とされてきまし

http://www.cj3.jp/works/views/227686

http://www.cj3.jp/works/views/227687

http://gogirlzzz.mk2projects.com/buylaserjp/blog/68282/

http://color.toma.jp//blog/buylaserjp8/?entry_id=2118352

Event Timeline
Tue Sep 22, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
buylaserjp
Tickets
vip
Venue Address
中央区銀座7-3-5 Japan
Organizer
buylaserjp
1 Follower