Event is FINISHED

トークショー: 『現代アートをより楽しむために』

Description

今回のイベントでは、現代アートに関心はあるものの、アプローチの仕方がわからないと感じている方の為にぴったりなトークショーを開催致します。

モデレーターには、資生堂ギャラリー学芸員を務めた後、現在はフリーランスとして、数々の著名アーティストをマネジメントしてきた高石由美さんをお招きし、これまでの軌跡をベースに、アート界の成り立ちについてお話頂きます。
またゲストスピーカーには、国際的に活躍されているパリ在住の写真家 オノデラユキさんをお迎えし、作品のスライドと共に、写真を通じて作り出す世界観や、白と黒が作り出すモノクロームの視点、パリと東京のアート事情等についてお伺い致します。

現在ハーマンミラーストアでは「黒・白」をテーマにした名作家具の特別展示を行っており、モノクロームの世界観を体感して頂ける内容となっております。
いよいよ“芸術の秋”到来。現代アートをより一層楽しむことが出来るイベントに、是非ご参加下さい。

Event Timeline
Thu Sep 24, 2015
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ハーマンミラーストア
Tickets
トークショー: 『現代アートをより楽しむために』

On sale until Sep 23, 2015, 8:00:00 PM

Venue Address
東京都千代田区丸の内2-1-1 Japan
Organizer
Herman Miller Store
44 Followers