Event is FINISHED

(キャンセル待ち)【10/9(金)名古屋】物語を捨てて、本当の自分に還るショートセミナー

【脱物語】物語を捨てて、いまを生きる。霊的成長を実現し、歓びに生きるためのセミナー。
Description

==<セミナー、ワークショップについて>==============

場に集まったご縁ある仲間たちでエネルギーを交わしていくプロセスで、魂の声に正直になり、実践の準備をします。そして、愛そのものである本当の自分を呼び覚まして、いまを生きる歓びの体験に誘います。

本セミナーは、1万人以上の個人セッション、ワークショップで得た知見、そして量子論や哲学、心理学、スピリチュアルなど様々な学びを通して得た気づきをもとに、ハイヤーセルフや高次の存在との対話を通して得たメッセージを織り交ぜて、サイキックの観点からシンプルに体系化してお伝えする場です。

さかもとたかゆき

<体験者の声>
http://trueself.muse.weblife.me/wlwp2/about/

==================================


わたしたちは、エネルギーそのものです。
そして、誰もがユニークなクリエイターです。

ただし、そのエネルギーを扱うのは自分自身ですから、
自分のことをよく知らないと、そのエネルギーをうまく扱うことができません。

結果、多くの人が本当の自分を生きている実感を持てていないのが実情です。


実際のところ、本当の自分を奥深くまで知ることは、一生通しての学びであり、訓練だと思います。
ただし、それでも必要な気づきを増やしていけば、いまこの瞬間の本当の自分を生きることができるようになります。


今回取り上げるテーマは、いまを生きる新しい自分との出会いです。

そのためにまず必要なのが、過去にとらわれている自分に気づくこと。そして、いまの正直な自分を知ること。そして、その地点にシフトすることです。未来ではありません。いまこの瞬間です。


できるだけ思考を使うワークは極力最小限に抑えて、対話やエネルギーワークを中心に、過去にとらわれたエネルギーを解放するお手伝いをしたいと思います。

ご縁あるみなさまとお会いするのを楽しみにしております。


◼︎講座について

誰もが各自のストーリーの中で、過去にとらわれ、過去のパターンを再現し続けています。

表面的、対外的な態度や姿勢を変えるのではなく、ブロックを排除するのでもなく、自らの過去のパターンを理解し、受け容れれば、人生は変容します。
そして、自らのエネルギーをどこに向けるか意図を明確にし、その意図から日々を生きれば、変容を加速させ、確信を持つことができるようになります。

2015年後半から2016年前半に向けて、変化を加速させるためにも、エネルギーの観点から自分を知るプロセスを通して、自らの内なる声に気づき、行動に移しませんか?

<9日と10日の内容について>
9日:ショートセミナーでは、参加者の方の状況に合わせて実践的なグループワークとエネルギーダイアログを中心に取り組みます。
10日:1DAYセミナーでは、変容のためのエネルギー場をつくり、思考的な理解と内的意図を明確にしていきます。

◼︎内容
毎回ライブで、お話+対話+エネルギーワーク+瞑想など、ワークショップ形式で行ないます。参加者のみなさんの集合意識、エネルギー状態に合わせて、内容を変更することもあります。

・魂の声に耳を傾ける。
・過去のパターンを洞察する。
・過去のパターンとエネルギーがどのように巡っているかに気づく。
・いまここを感じて、新しい自分と出会う。
・グループワークを通して、確信を強める。

◼︎この講座を通して、、、

・いま、必要なメッセージを受けとる。
・自分の本音、本心に気づく。
・自分独自のユニークさを思い出す。
・自分の本質を思い出す。
・いまここの感覚を感じる。
・心を解放する。
・自己愛を承認する。
・エネルギーを流し、浄化する。
・歓び(快)に生きる再確認をする。

など、参加者の方にいま必要な気づきや変化が生まれます

◼︎日時・場所
日時:10/9(金)13:00-16:00
場所:Sohoプラザ名古屋 名駅会議室
http://www.soho-plaza.jp/meeting_room_nagoya/

◼︎参加費 6,000円(税込)
✳︎ご希望の方は、当日会場にて受け付けます。

下記メールアドレスかFBメッセージで「申し込み希望」とご連絡のうえ、連絡の取れるメールアドレスをお送りください(FBメッセージの場合)。

◼︎お問い合せは、下記メールか、FBメッセージにお願いします。
sakamoto@spiritem.com


感謝と愛とともに


さかもとたかゆき(坂本敬行)

内的コンサルタント
「魂の歓びと現実世界の調和を実現する専門家」

◼︎プロフィール
AUTHENTIC LIFE INSTITUTE(本当の自分を生きる研究所)代表/ダイナミクス・オブ・ダイアログLLPパートナー/フロー・インスティテュート理事


IT企業や人材開発ベンチャー、大手通信会社に勤めたのち内的コンサルタントとして独立。経営者からアーティスト、俳優、ビジネスパーソン、セラピスト、医師、看護師、アスリート、主婦、学生まで、有名無名を問わず、口コミのみで5,000件以上のセッション歴を誇る。

生まれながらのサイキックとして、哲学、心理学、ビジネス、自己啓発、スピリチュアルなど様々な観点から「真の自分」「いまを生きる」「魂」「霊的成長」「スピリチュアルの本質」について探究。現在は、スピリチュアルな情報をより現実世界に即し、実践的にわかりやすく伝える「翻訳力」を発揮して、経営者、個人事業主を中心に、現実世界における内的成長、覚醒の手助け、エンパワーメントをしている。

その他、真の自分を生きることを実践的にガイドするセミナー、ワークショップを開催。その場のエネルギーに合わせて直感的に本質を伝えるスタイルが特徴。真の自分に気づき、新たな自分を発見する場として好評を博し、リピーター率も高い。

ビジネスパーソンとしても、12年間で人材育成、組織変革のプロジェクト実績多数。講師、ファシリテーターとしての受講者数はのべ1万人以上。

「物語を捨てて、今を生きる。歓びは、今この瞬間にある。」がモットー。


Event Timeline
Updates
  • タイトル は (キャンセル待ち)【10/9(金)名古屋】物語を捨てて、本当の自分に還るショートセミナー に変更されました。 Diff 2015-09-28 02:48:01
Fri Oct 9, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥6,000
キャンセル待ち希望
Venue Address
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8 三立ビル3F Japan
Organizer
Takayuki Sakamoto
72 Followers