Event is FINISHED

映像で残すあなただけの「自分史映画」

誰の人生にも必ず素晴らしいドラマがあります
Description

誰の人生にも必ず素晴らしいドラマがあります。

誰も知らない、誰にもはなせなかった
あなたの人生に隠された感動の物語を、15分間の物語にします。

記録ではない、記憶に残るあなただけの物語。
”今”のあなたの人生を大切な人の記憶に残すために、
私たちイマジカ・ロボットグループがご提案させて頂きます。

人や出来事に対して取材を繰り返すことで、沢山の感動を描いてまいりました。
私たちイマジカ・ロボットグループは、あなたにしかない、あなただけの物語をお作りします。

映像制作のプロフェッショナルが、”人生の棚卸”をお手伝いします。

本セミナーでは、「人生の棚卸」のためのオリジナルシートを使って、具体的なやり方をご紹介します。「自分史フェスティバル2015」の会場で、11時より30分×2回実施します。
展示ブースにて、「自分史映画」のサンプル映像をご紹介しています。

【イベントの紹介映像】

http://jibunshicafe.net/category/interview/

【講師】

株式会社フォトロンの事業開発室長 花香和秀
「自分が歩んできた道を映像化してみませんか?」

Event Timeline
Wed Sep 16, 2015
11:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加無料
Venue Address
東京都中央区日本橋室町1-4-1 Japan
Organizer
自分史カフェ
116 Followers