Event is FINISHED

新しい仕事と出会いを引き寄せるチャクラの活性化

チャクラの再生: バイタリティーと創造性の活性化
Description

ものを書く人、ビジネスパーソン、料理人など、

どんな人でも一流のパフォーマンスをする人は生命エネルギーをクリエイティビティーを無意識的に直観的に使っています。


バランスを持つとはどういうことでしょう?

才能はどうしたら開かれていくのでしょうか?

成功とチャクラの関係は何でしょうか?


この変化の速い時代、エゴにとらわれた生き方にしがみつこうとすると、変化に適応できず苦しみます。

病気になったり、葛藤を抱えたり、それが何なのかは人それぞれですが、その人にとって「最も弱い部分」が露呈します。


この変化はバランスを実現するための機会でもあります。


バランスのある状態によって才能も可能性もより開いていきます。

周りが味方してくれたり、タイミングが合ったりと、不思議な位スムーズに叶っていく状態です。


これは、チャクラシステムがオープンな状態です。

宇宙のエネルギーと共鳴している状態です。


チャクラのシステムというのは、

以前は僧侶やシャーマンといった人たちだけが知っていた教えでしたが、

今の時代というのは、かつて一部の人だけに伝えられてきた「秘密」がどんどん明され、誰もが平等に全員が利用可能になっている時代なのです。


チャクラについて知ることは、自分の歴史、成長を妨げる障害、魂の計画を知ることでもあります。


もし、身体が重い、力が入らないとしたら、チャクラのエネルギーが不活発になっている状態です。

チャクラを浄化し、そこに蓄積された有毒なエネルギーが除去されると、バランス(本来の自分)が戻りとして、どんな状況にもより適応できるようになります。

チャクラは内分泌系も司っているので、ホルモンバランスも整い、結果感情のバランスも整ってきます。


チャクラのバランスを調整するメソッドはたくさんありますが、このプレイショップではバランスを取り戻すだけでなく、各チャクラの生命力(バイタリティー)を増幅させます。

バイタリティー(生命エネルギー)が身体にみなぎります。

クリエイティビティーが高まります。

これは、世界級のエネルギークリアリングと調整能力を持つサンドラスウィートマンだからこそ可能になることです。



そのエネルギーを仕事に、子育てに、人間関係に、人のために役立てせることができます。


あなたのチャクラを活性化させることで、あなたの仕事の質は断然に上がり、才能がより発揮され、新しい仕事や新しい機会を引き寄せていくでしょう。


《このような方にお勧めです。》

◎ 寝つきが悪い、朝起きてもだるい

◎ いくら寝ても身体のだるさが抜けず、精神的にもしんどい

◎ がんばって自分をやる氣にさせなければいけないのが辛い

自分の中のバランスを取り戻したいと思っている

◎ もっと思いっきり才能を発揮して生きたい!


《このようなベネフィットがあります》

◎ 身体が軽くなり自然に動けるようになる

◎ 身体に力が戻り、人生に対する意欲を取り戻す

◎ 自分のパワーとやる氣を取り戻すので、自分の中の自信が高まる

◎ 自信をもって決断できるようになる

◎ 自分も家族もより愛せるようになる

世界各地でワークショップを行い、たくさんの人の自己成長をサポートし、才能を開いてきたサンドラスウィートマンが創る安全で快適な空間の中で安心してご参加いただけます。


講師プロフィール

サンドラスウィートマン(Sandra Sweetman)

ティーチャー。エネルギー心理学実践家。理学療法士として障害を持つ子どものリハビリに従事した後、身体におけるこころとエネルギーの作用に興味を持ち、人の成長をサポートする仕事に関わる。


問題の根源に光を当て、当人の本来の力を引き出す手法は実践的で世界的に高い評価を得ており、弁護士からボーイングのエンジニアからセラピストまで世界各地にクライアントを持つ。


医療とサトルエネルギーに関する世界的な学会であるISSSEEMでパフォーマンスをあげるエネルギーマネージメントの手法を発表し、アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行うなど、世界各地で人の才能と可能性を開くお手伝いをしている。カナダ生まれ。 体験談⇨ https://brighteventsjp.wordpress.com/体験談/

Event Timeline
Sun Sep 20, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スクエア荏原
Tickets
一般 ¥16,000
Venue Address
東京都品川区荏原4-5-28 Japan
Directions
武蔵小山駅(南北線・三田線・目黒線)より徒歩10分、戸越銀座駅より徒歩10分
Organizer
Sandra Sweetman
2 Followers