Event is FINISHED

きれいになったね!と言われる細胞から若返るアンチエイジング

直観医療に学ぶ「若返り」の秘訣
Description

若返りは⭕️⭕️⭕️の増幅ー84歳なのに老化年齢は48歳のDr シーリーの秘密とは?


エネルギー的に老化を防ぎ若さを保つ秘訣とは?


若返りと老化を司る身体の部分とつぼがあるのをご存知でしょうか?


直観医療の第一人者の一人であるノーム・シーリー医師(Dr Norm Shealy)は84歳ですが、老化年齢(テレメア年齢)は48歳だそうです。


ノーム・シーリー医師は、米国ホリスティック医学会を創立した会長ですが、医療とサトルエナジーに関する世界的な学会であるISSSEEM*でご一緒した際に、Dr. シーリーから直接若返りについて教えてもらう機会をいただきました。


彼による最新のリサーチによると、若返りと老化を司るテレメア(telomeres)を刺激することで、老化の減少を最大70%減らすことができるそうです。


このアンチエイジングイベントでは、サンドラスウィートマンがDr シーリーから直接習ったこの若返りの秘訣について存分にお伝えします。(資料付き)


セミナーの後は、若返りのセレモニーを行います。これは、一年に一晩だけ月のエネルギーと地球のエネルギーが融合されて若返りが起こるという日を選んで、一年にたった一回だけ開催されるものです。


「若返ったね」、「ママ活き活きしてる」、「なんかきれいになったね」 ー 言葉で言われなくても、芯から若返って自信のあふれるあなたの姿はきっと周りにも伝わることでしょう⭐︎⭐︎⭐︎



《このような方にお勧めです。》

◎ 寝つきが悪い、朝起きてもだるい

◎ いくら寝ても身体のだるさが抜けず、精神的にしんどい

◎ がんばって自分をやる氣にさせなければいけないのが辛い

◎ 最近、お肌の調子が悪い

◎ 活き活きと輝く女性になりたい


《このようなベネフィットがあります》

◎ 身体の内からパワーを感じる

◎ 自分に自信をもてるようになって笑顔が増える

◎ 活き活きとした姿を家族に見せられる

◎ 自分も家族もより愛せるようになる


《体験談》

「もっと早く受けたかったです!」

「今まで蓋をしていた孤独感が癒され、誰といても安心感を感じるようになりました」

「つい自分を責めることが多かったのですが、自分をもっと大切にしようと思えました」

「長い間抱えてきた苦しさから大きく解放されました」

「夫婦の関係も大きく改善されました」

https://brighteventsjp.wordpress.com/体験談/


講師プロフィール

サンドラスウィートマン(Sandra Sweetman)

ティーチャー。エネルギー心理学実践家。理学療法士として障害を持つ子どものリハビリに従事した後、身体におけるこころとエネルギーの作用に興味を持ち、人の成長をサポートする仕事に関わる。


問題の根源に光を当て、当人の本来の力を引き出す手法は実践的で世界的に高い評価を得ており、弁護士からボーイングのエンジニアからセラピストまで世界各地にクライアントを持つ。


医療とサトルエネルギーに関する世界的な学会であるISSSEEMでパフォーマンスをあげるエネルギーマネージメントの手法を発表し、アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行うなど、世界各地で人の才能と可能性を開くお手伝いをしている。カナダ生まれ。

Event Timeline
Sun Sep 27, 2015
6:00 PM - 9:19 PM JST
Add to Calendar
Venue
スクエア荏原
Tickets
一般 ¥11,000
Venue Address
東京都品川区荏原4-5-28 Japan
Directions
武蔵小山駅(南北線・三田線・目黒線)より徒歩10分、戸越銀座駅より徒歩10分
Organizer
Sandra Sweetman
2 Followers